※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
お出かけ

郡山市内のオススメ焼肉屋さん教えてください。赤ちゃん連れでもOKそう…

郡山市内のオススメ焼肉屋さん教えてください☆
赤ちゃん連れでもOKそうなところって、あるのでしょうか😊?リーズナブルだと尚嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

深沢、池ノ台の
金剛苑
比較的お得で、おいしく、
赤ちゃんもオッケー👌
先日は全テーブル赤ちゃん連れで流石にびっくりしました。5.6テーブルだけですけど。(掘りごたつと、掘りごたつでない席)
美味しいですよー!
ランチもやってるみたいです!

ほのの

やまなかや❗安いと思います。座敷もありますよ。

たんぽぽ

うちもやまなか家たまに行きます!
小さい子供がいると言うと座敷に通してくれて、バウンサーや毛布を貸してくれましたよ🤗
寝かせてる間にゆっくり食べれました(笑)
電話で予約して行くとスムーズかなと思います★

あちゃぴん

やまなか屋めっちゃオススメです。
子供用に椅子など準備されており配慮が素晴らしかったです!!そして安いし美味しい( ˊᵕˋ )

ぺりー

みなさまご回答ありがとうございました! 今回は1番回答が早かった✱さんのおっしゃる金剛苑にしてみました!とても美味しかったです!冷麺は、旦那が絶賛していました。
ほかのみなさまがオススメするやまなか屋は、次回の楽しみにしたいと思います☆