※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

39週4日で入院中。羊水過少と高血圧のため。陣痛来るのを待っています。旦那もサポート中。

39w4d
入院3日目( ¨̮ )
病院が遠いのが1番の理由だけど、羊水過少と若干、高血圧という理由で入院🙋‍♀️

昨日の夜から、お腹痛いことが増え、今日の朝のトイレでおしるし発見( ゚∀゚)
そのあとの内診グリグリで、わざわざ先生おしるしの塊見せてくれた😂😂
言葉だけで十分なのに🤣
子宮口は2センチらしい(›´ω`‹ )
まだ2センチなのって思った笑

土日だから旦那が昨日から来てくれて、車泊して今現在、お昼寝中😆
夜帰るまでに陣痛来てほしいなぁ(* ¨̮ *)
5〜10分間隔で前駆か陣痛か分からないけど、痛みあり( ゚∀゚)

コメント

あやや

39w5dです😊
私も昨夜、おしるしからの前駆陣痛で1日入院してましたが、陣痛が10分間隔から短くならないので一旦帰宅して動くように言われました!

今夜産まれてほしいですよね!
頑張りましょ〜😆
陣痛促すために何かしていますか??

こうこ

予定日1日違いなんですね(* ¨̮ *)

私も午前中は10分間隔で、今5〜10分くらいになってきました!
午前中は旦那と階段昇り降りと病院の中をひたすら歩きました😊