※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

14週の妊婦です。性別は女児と言われたが、完全確定か不安。次回検診で再確認予定。変わる可能性あり。

R先生についてです(^^)
現在14週です。12週時にR先生に送ったところ4dエコーの
動画では7割女児と言われ、3dエコーの動画のほうは、ほとんど完全女児確定ときました!♡
1人目が男の子なのでとっても嬉しいのですが、
完全確定が貰えたけど〝ほとんど〟って信用しても
良いのでしょうか?(T_T)
次の検診は16wでその時にまた送るつもりですが、
これから変わることあるんですかね?
外れた方もいらっしゃるみたいなので不安で(;_;)

コメント

るんるん

まぁ…外れることがあるから「ほとんど」って付けるんでしょうね〜∑(゚Д゚)

ゆー

4dエコーと、3dエコー送って
そう言われたなら
私なら女の子って思っちゃいます〜☺️❤️

ゆいママ

R先生がどのような方かよく分かりませんが、全てにおいて100%はないと思います!
時期が来ればいずれ性別は分かりますので、わざわざ見てもらう必要はないかな?と思いました。
気を悪くされたら申し訳ありません。

みめ

14wでわかるんですか⁉️😳
かなり早いですねー!
変わること、あると思いますよー!

女の子は中々分かりづらいみたいで、最近確定しました。