※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

昨日の夢で息子を元カレに取られる夢を見て、子どもへの愛情や不安を感じています。自分が愛情を示せているか、無意識に愛していないのではないかと心配しています。自分を愚かな母親だと感じ、子どもに申し訳なく思っています。

昨日の夢で息子を元カレに取られる夢を見ました
ネットで調べるとピッタリ当てはまるのはありませんでしたが悪い意味のようです 

今日、子どもを抱っこしながら、私はこの子に愛情をしっかり示せてるだろうか
私がどれだけ、大切に思ってるか伝わってるか不安になりました

普段、ご飯食べてるときあまり構っていません
テレビに夢中で、ないがしろにしてしまうときもあります
もしかしたら私は無意識に子どもを愛していないのかもしれません

私は愚かな母親です
子どもが可哀想だと、おもいます
私なんかが母親でごめんね

コメント

まろん

何だか分かります😖
私もそんな風に思う時あります。
でもオムツ変えたり抱っこしたりご飯作ったりって、それだけで愛してるってことでいいじゃないですか?
母親だって人間だし、ずーっと子供の事ばかり考えていられない。
そういう人もいるのかもしれないけど、それが正解とは限らないです。
苛立ったり、面倒に思う事があっても、寝顔や笑った顔を見て愛しいと感じるだけでも立派な母親だと私は思います。
というか、そう思っていないとやってられないです😖
それに、完璧な母親じゃなくたって子供にとって、ただ一人のお母さんなんだから。そばに居て愛しいと思ってくれているだけで幸せですよ。
可哀想なんかじゃないです!