※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

最近、立つ前兆かな?と思っているんですが、ハイハイの時によくやる、よっこいしょ。と立ち上がる姿勢で、いつ立つのかワクワクしています😂初めての1人たっち、どんな格好から立ち上がったか教えてください

最近この姿勢をするんですが、
立つ前兆?とかですか??

ハイハイの時にやる
しかさんポーズとはまた違って
今にもよっこいしょ。と
立ち上がるような格好してるので
いつ立つのかなーとソワソワしてます😂

皆さんのお子さんは初めての1人たっち
どんな格好から立ち上がりましたか?

コメント

ママリ

息子もやってました😁✨
歩く直前の時期にいきなり始まりましたよ😁✨

4ヶ月後半からハイハイをしてましたが、この姿勢はその時期だけでした🤣✨

  • たっくん

    たっくん

    そうなんですね😍✨

    ハイハイの時も、腕立て伏せの格好はしてましたが、これはまた違った感じで可愛いです❤笑
    たつの楽しみです( *´꒳`*)

    • 12月2日
こまま

うちの子も立つ前こんな感じでした!
ほんとによっこいしょと言うような感じで、お?!お?!と思って見てたけど座るだけ〜とかあってソワソワしてましたが、いつの間にか立てるようなってました☺️

  • たっくん

    たっくん

    そうなんですね🤣💕
    やはり立つ前にやるんですね!
    ほんと今にも立ちそうな格好するので、お?お?!と同じくなってます(笑)
    立つの楽しみです❤

    • 12月2日
なー

うちの娘もこのポーズよくしてます!まだズリバイでハイハイもしてないんですけどね🤣
ちなみにしかさんポーズってなんですか?🤗

  • たっくん

    たっくん

    鹿ポーズは、腕立て伏せみたいな格好のことです😊はいはいする前兆と言われてます😊

    • 12月2日
来依

うんこ座りっていうんですかね?
ヤンキー座りかな?
そこからうちは立ちました😂!
そのポーズは最近よくやり始めてて
でんぐり返しをしてほしいときに
よくやってます😂

  • たっくん

    たっくん

    ヤンキー座り!
    うちはまだヤンキー座りできないので、その姿も見てみたいです😍
    でんぐり返しなんですね笑!

    • 12月2日