※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
家族・旦那

旦那さんが45歳以上、自分が30代のお互い再婚の方に質問です。うちは私…

旦那さんが45歳以上、自分が30代のお互い再婚の方に質問です。

うちは私の連れ子1人いて、旦那側にはもう成人した子どもが2人いますが元嫁側にはいて、でも、もう成人すぎてるしたまに一緒に飲んだりなんてことはあります。別に私はそれは全く気にしてません😊むしろ仲良くやってくれてて嬉しいなって思います😊

問題はそこではなく、再婚して1人授かりもう10ヶ月になりました。私的にはもう1人欲しいと思ってるんですが、旦那はもう無理やで〜何歳まで働かせるきや(笑)
って笑って言います。
なんか、心の中でもう少し若い人と再婚してたらもう1人産めたのかな。とか思う自分がいて旦那に申し訳無い気持ちと、どうにか旦那にもう1人いいよって言わせるコツというか技というかないですかね😓笑?

今は私も育休中だけど、復帰して2人で働けば貯金も今以上に(今は旦那の給料のみですが月に10万ずつ貯金してます)できるからもう1人頑張ってもなんとかなるんじゃないかと私は思うんです。

ちなみに単身赴任なので普段の仲良しはないですが、帰ってきたときにはほぼ毎日あります。

そのタイミングで授かってくれたら1番いいんですが、絶対中出ししないので希望はわずかです😭しかも排卵のタイミングとかでもないので…

内容がぐちゃぐちゃですが、
旦那さんが45歳以上の方、どうですか?😅

コメント

りんご

すみません私がバツイチではないのですが似たような感じですがうちは、同じ理由で1人です。大学卒業するまでと思うと最後は私が稼がないといけないし、その後は老後が待っていますし主人はもう1人ぐらいなら大丈夫と言いますが、私が1人で十分かなぁと思っています「

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます。
    うちと逆ですね。旦那さんはもう1人、でも、りんごさんは十分。
    たしかに旦那ももう50近いですし、働けてもあと何年働けるか…そう考えたらもう次はないのかと思うんですが、女として生まれてきたからこそ可能であればもう一度妊婦生活をエンジョイして、あの辛く苦しい出産をして子どもを育てていきたいって思うんです😞
    考えがおかしいですかね…私😥

• 12月2日
えな

うーん
赤ちゃんが成人するころは旦那さん65歳で定年ですよ💦
もう1人となると定年からも働かなきゃいけないですし、それは体力的にも酷かと思います💦

• ダイズさん

ダイズさん

でも今の世の中、定年過ぎてからも働いてる人たくさんいますし仕事さえ嫌わなければ少しでも生活費稼いでくれたらいいと思ってます。これはもう1人産む産まない以前の話ですが…
    定年過ぎてからも働かせようとしてる私って酷いんですかね?
    うちの親とか周りもみんなそうなので酷いとか思ったことないというか…今ってそれが普通って感じなんですよね。

もう1人は奇跡に任せます。

• 12月2日
おーすけ

うちはバツイチではないですが
旦那が50での子供ですよ。
子供が成人する時70です笑
私はもう1人欲しいです。
でも旦那は歳でだんだん元気なくなっていくし笑
妊婦さん見てると羨ましいです。
今は自然に任せてます〜

• ダイズさん

ダイズさん

うちも来月で1歳の子は48の子。それでも私はまだもう1人欲しいです。
    旦那さん元気なくなってますか?笑
    うちは今のところまだ大丈夫そうです(笑)まぁ、出会った頃のまだ35後半に比べたら元気ないですけど(笑)

私も同じです。妊婦さんにばーっかり目がいってしまって羨ましいです。
    中出しはしないけどゴムつけずにいつもしてるので奇跡と自然に任せてます。

• 12月2日
  • おーすけ

おーすけ

欲を言えば本当は3人欲しいんですけどね笑
    うちは妊娠中しない間に萎れていってしまいました〜(^-^;笑笑
    種は元気だと思うので、タイミングさえ合えば!
    妊娠って奇跡ですね。

• 12月2日
  • ダイズさん

ダイズさん

多い方が大変も多いけど楽しいですよね🎶
    妊娠中しなかったんですね☺️うちは妊娠中もしてました😅

ほんとすべてにおいて奇跡だと思います!今も救命救急やってましたが、500gで生まれて生後まもなく亡くなって…うちは元気で産まれてきてくれたと思うと本当にありがとうと感謝です。
    お互いに奇跡が起こるといいですね☺️

• 12月2日