※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

体重増加や血圧に悩んでいます。炭水化物を控えた正しい食事や、体重を減らす食事を知りたいです。血圧が高めで妊娠中なので気をつけています。

体重増加。きをつけないと血圧上がるみたい…
炭水化物はダメって言われました。 
正食何を食べたらいいのかわかりません。
良かったた、これを食べたら体重が減ったよっていう食事があったら教えてください。
料理でもいいし、飲み物でもいいです。
血圧は初期から高めで妊娠高血圧症候群にかかってるためきをつけないと…
よろしくお願いします

コメント

A.M

私も食べたら食べた分体重ふえてしまって
検診の1週間前からは脂肪燃焼スープのんでます😊
トマト缶に玉ねぎキャベツセロリピーマンいれてスープにするだけです!コンソメ、塩胡椒などで味付けしたスープで
食べたら体あったまりますしお腹も野菜たっぷりなんで膨れます!😊
脂肪燃焼スープはお腹いっぱいなるまでおかわりしていいみたいです!
夜はスープだけにするとか検診前は調整してます😭

• めぇ

めぇ

ありがとうございます☆
    参考にしてみます

• 12月2日
sasami

私はレタスともやしとしゃぶしゃぶの肉の温野菜よく食べてますよ😍

それと脂肪燃焼スープもよく作ってます!チーズもたまに入れたりして^_^

あと妊娠中もできるトレーニングをやったりしていますよ🌈

私も体重増えすぎって言われたので頑張らなくては😓

• めぇ

めぇ

ありがとうございます☆
    参考にしてみます!

• 12月2日
🐇

塩分はアウトですよ!太るし、浮腫みます!
味噌汁も気をつけてくださいね☺️
蒸し野菜や蒸し鶏をよく食べてました♡おやつはいりこにしてました🤩
安定期に入ってからは、元々運動してたので、許可もらって軽くランニングや筋トレしたりしてました☺️
妊娠中入院した知り合いが、入院食は味がないようなのばっかりでスッと痩せたって言うてたので、やっぱり味付けじゃないでしょうか?😌

• めぇ

めぇ

ありがとうございます☆
    味付けかもしれないですね。
    きをつけます

• 12月2日