※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がつかまり立ちして転んでおでこをぶつけ、嘔吐が続いたため病院に行った。2回目の嘔吐で夜間の救急病院にも行き、心配している。

生後8ヶ月の娘が、昨日の13時ごろつかまり立ちをして転んでおでこを思いっきりぶつけました。大きなたんこぶもできたし、転んだ五分後嘔吐をしたので病院に連れて行きました。

多分大丈夫だと思うけどもう一回嘔吐したらちゃんとした大きな病院いかなきゃねと言われました。

そこから機嫌も良く普通に過ごしてたら21時ごろ母乳をあげ終わった瞬間嘔吐をしました。血も混ざっていたので夜間の救急病院に行ってきました。

そこでも多分大丈夫だと思うけど、もう一回嘔吐したらまた電話してと言われました。

同じような経験のある方お話し聞かせてください。心配でたまりません

コメント

たぬき

最初に行った病院に電話などをして、夜間の救急病院にかかった事をお伝えし、紹介状を書いていただけるか聞くのはどうですか?
心配ですよね、何も無ければそれで良いと思うので大きい病院に行くのが抵抗無ければそれも方法の一つだと思います。

• ゆう

ゆう

電話繋がらなかったので明日最初に行った病院に行ってみます。
    今はいつも通り遊んでいます…

• 12月2日