※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
サプリ・健康

丁度一年前に腰ヘルニアの手術をしました。術後は介護職も辞め、専業主…

丁度一年前に
腰ヘルニアの手術をしました。
術後は介護職も辞め、専業主婦で、
孫の守りをしながら、日々過ごしてます。
で、2週間程前から
日中、就寝時に膝下がかなり痛く、
腰から来てるのかと気にしてます。
前回も太ももがかなり、痛く介護職も
していたため、その為に痛みがあるのかと
放って起きましたが、
整形受診でヘルニアと告げられました
私も太ももの痛みで、何故、腰??
不意に思ってましたが、腰に有る神経が
足に痛みを伴ってたらしく手術となりました。
今回、膝下の痛み腰の関連なのかと、
身内もヘルニア手術しましたが、
月日が経ち悪くなり再手術したらしいです
腰ヘルニアに詳しい方
意見下さい
宜しくお願いします!

コメント