※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

福岡県の「心ゆるり」や筑紫野市の「ベビーフェリス井出」に行ったことがある方いますか?里帰り後、母乳外来に行ったことがなく、どちらに行こうか悩んでいます。乳腺炎なりかけかもしれません。情報をお願いします。

福岡県小郡市の「心ゆるり」、
または筑紫野市の「ベビーフェリス井出」に行ったことのある方いらっしゃいますか?

里帰り後、福岡では母乳外来に行ったことがなく、どちらに行こうか迷っています💦
おそらく乳腺炎なりかけです😭

よかったよーなどの情報ありましたら、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ほりりりん

ベビーフェリスに行きましたよ。
予約の電話では冷たい印象ですが、会うと話しやすくいろいろ新味になって相談してくれる方です(笑)
ただ、金額が4000円から4800円と高めです。

• ほりりりん

ほりりりん

うち間違えました。4000円から4500円です。

• 12月2日
  • まどか

まどか

コメントありがとうございます!
    電話は冷たい感じなんですね💦でもお会いすると話しやすいんですね☺️
    金額もありがとうございます!大変参考になりました🙇‍♀️

• 12月2日
マロン

私もベビーフェリスに行きました。
同じく予約の電話は冷たい印象でしたが、とっても親身になって相談にのってくれて私は大満足でした(*^^*)
自己流で上手くできなかったマッサージも全然痛くなかったです!

• まどか

まどか

コメントありがとうございます✨
    親身になっていただけるとのこと、安心しました!
    近々行ってみようと思います。リアルな口コミを聞けてよかったです!ありがとうございます☺️

• 12月2日
ぽんず

どちらにも行ったことがあります!
どちらも腕はいいと思います。
上の方も書いてありますが、ベビーフェリス井手さんは、予約の際に冷たい印象でしたが会ってみたらすごく優しかったです。
心ゆるりは、おっぱいマッサージだけでなく、お昼ごはん付きで1日赤ちゃんを預かってくれるサービスもあります。預かってもらってる間におっぱいマッサージしてもらったり、仮眠をとったり、ゆっくりごはんが食べられました!
まどかさんどちらにお住まいですか?
小郡、大刀洗、筑前町とかなら補助がでて安く受けられると聞きました。

• まどか

まどか

コメントありがとうございます!
    どちらも行かれたことがあるんですね!
    心ゆるりのデイサービス、ホームページで見ました。ゆっくりできるのは本当いいですよね。行ってみようかな🤔
    色々イベントのようなこともやられているみたいですね☺️
    私は住んでいるのは筑紫野市なので、助成の対象外ですね😭
    色々と情報ありがとうございます✨

• 12月2日
ひよはる

私もどちらも行ったことあるのですが、ベビーフェリスさんの方が個人的には上手だなと思いました。痛さが断然違いました😊ベビーフェリスさんでも月1回ベビーマッサージがあったり、イベントされてますよ。チラシが置いてあります。値段は近隣の母乳外来は協定料金で値段をあわせたと言われてたので大体一緒かなと思います。