※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
お出かけ

草津にお住いの方…もしくは、最近行った方、もしくはスキーなどによく行…

こんにちは。

草津にお住いの方…もしくは、最近行った方、もしくはスキーなどによく行く方にお聞きしたいです。

今度草津にスキーに行きます。
その時はどのような靴で行けばいいでしょうか?

①aggのブーツ
➁長靴
➂防水加工のあるブーツ

どうしたらいいでしょうか?

コメント

kiiro

草津に住んではいないですが、子供が生まれる前まではよくボードに行っていたので…
スキー場のゲレンデを歩く時はスノーシューズでいいと思うんですが、それ以外ってことですよね?アグはしみてくるので絶対やめたほうがいいですよ!色が変わっちゃいます( ; ; )長靴も雪道だと寒いと思うので、ブーツが1番いいですかね?私は合皮のブーツ履いてました!!しみてくることは全くなかったですが、足先が寒いので足用のホッカイロがあると最強でした\(^o^)/笑 お子さんだったらスノーブーツが1番いいと思いますよ!裏も滑りにくくなってますし中もボアになっているものなら暖かいと思います\(^o^)/ご参考までに…

• アルフォート

アルフォート

やっぱり、しみてきちゃいますかね?!

アグで行く気満々だったので、買おうかな。笑

ありがとうございます!

• 1月20日
  • kiiro

kiiro

今履いているアグは3代目ですが、2代目までは全部雨の日、雪の日に履いてダメにしてきました^_^;今履いているやつは1番初めに防水スプレーをやりましたが、やっぱり雨の日にはくと嫌な予感しかしないです( ; ; )笑 合皮ならアグの半額以下で買えると思うので普段使いも出来そうなブーツをゲットされるほうが安上がりだと思います!!

• 1月20日
  • アルフォート

アルフォート

アグは高いからあんまりダメにしたくないですよね。笑

明日少し見てきます!

• 1月20日