※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
ファッション・コスメ

今度写真を撮りに行きます。子ども2人がお揃いのコーデをするならなにが…

今度写真を撮りに行きます。
子ども2人がお揃いのコーデをするならなにがいいと思いますか?
下の子がもう少し大きくなったらお揃いの服があるかもだけど、まだ小さいのであまりなくて💦
西松屋にも行ったけど男女でお揃いになりそうなのがみつからず🤔
ボーダーやデニムなども考えましたが、似たようなのが売ってなくて🤔
80センチになるといろんな服があるけど、さすがに下の子に80センチは大きいしなー

家族みんなでデニムとかお揃いにする?って言ったら、旦那は子ども2人がお揃いの方がいいじゃん、と却下されました😅

コメント

ちゃんぴょん

色で揃えるだけでも可愛いし統一感あると思います❤️
ぜひ旦那さんにも協力してもらってみんなで✨

ナチョス

うちは夏場だったのもあり、セーラーで揃えました!でも、色で揃えるのも全然ありですよ!
やっぱ男女だし、歳離れてるので、
オソロって難しいと思います😅😅