※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
ココロ・悩み

12月23日で一歳になりますちょっと早いですが、8日にスタジオアリスに撮…

12月23日で一歳になります
ちょっと早いですが、8日にスタジオアリスに撮影をしにいきます
23日にも部屋に飾り付けしようかどうしようか考えていますが、飾り付けなどはスタジオ撮影ので充分ですかね?
服装、ケーキとご飯のプレートは用意しようと思ってます
なんかみんなインスタとかで可愛く一歳のお祝いしてるのでどうゆうふうにしたらいいのか悩みますね
皆さんはお部屋に飾り付けとかしましたか?

コメント

たーきー☆

私は全体ではありませんがドアとか壁に風船でお花作って貼ったりhappybirthdayのガーナントを飾ったりしました!
100均で1の風船も買って持たせて写真撮ったりしました(^ー^)