※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

5w6dの検診で3.2mmの胎嚢を確認。出血あり、薬を処方されたが続く。少量の出血でも連絡すべきか不安。先生とのコミュニケーション不足。経験者のアドバイスを求めています。

本日、5w6dで検診し、3.2mmの胎嚢?みたいなのは確認しました。先生も、はっきりとは言えないけどかろうじて見えるこれかな?って…

今まで出血なかったのですが、内診した時に出血があるから消毒するねって、何かを入れられ痛みがありました。薬も処方され、飲み始めたのですが、それから出血があります。

生理みたいに出血したり、塊が出たら連絡してと言われたのですが、ちょっとの血でも連絡するべきでしょうか…
汚い話でスミマセン。ナプキンにちょこっとと、トイレでぽたぽたっと程度です

5w6dで3.2mmは小さいし、出血もし始めちゃってややパニックです😵 今回はダメだったって事ですかね…

ここの先生とは今日の診察の際、カーテン越しでいろいろ言われたのみで顔を見て話してません。そのため、不安なことを聞く暇もなく…

同じような経験がある方、教えてください。
お願いします(><)

コメント

☘️るか

鮮血や、出血が明日まで続くようであれば連絡した方が良いと思います。

• はな

はな

ありがとうございます、お腹の痛みもあるので、明日連絡してみます。

• 12月1日

2回流産してるのですが、同じ週数で同じくらいの大きさでした…💦排卵日は確実ですか?ズレがあるならまだ分からないと思いますが、出血が心配ですね。ぽたぽたって結構出てるような気がするのですが😱

• はな

はな

そうだったんですね、皆さんが書いてるような症状ないし、だんだん諦めモードになってます😔 排卵日もルナルナですし、体温め測ってなかったので正確では無いです。
    先生に見てもらうまでは出血無かったのに…と思って、、
    明日連絡してみます、ありがとうございます!

• 12月1日