※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
その他の疑問

旦那に誕生日とクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれました(*´ω`*)♬…

旦那に誕生日とクリスマス
プレゼント何がいい?と
聞かれました(*´ω`*)♬
毎年リクエストを聞いてくれて
買ってくれるのですが
今年は妊娠中なのもあってか
欲しいものが全く思いつきません!
去年はバッグとキーケースをもらいました。
ちょっといい化粧品とか
よく聞きますが肌が弱い方なので
化粧品を変える勇気もなく
お洋服は今買ってもらっても
今だけになるし
指輪はむくんだり太ったりして
サイズ変わったら嫌だし(笑)
ネックレス、ピアスは
子供がちっちゃいのにつけてて
大丈夫なのかな?と思ってしまって、、、
みなさんなら何をリクエストしますか??

コメント

るんるん。

靴とかどうでしょう!🤔💦

  • らふ

    らふ

    靴は元々ヒールしか
    履かなかったので
    妊娠がわかってから
    スニーカーをかなり
    買ったんですよ、、、(笑)

    • 12月1日
ぼーん

私は高い美容液を頼みました😂

  • らふ

    らふ

    高い美容液も考えましたが
    使い慣れてないのもあって
    使い切れるか不安で(笑)

    • 12月1日
K

わたしは誕生日プレゼントのときに、ストウブという鍋を買ってもらいました!
本当に良くて、おすすめです!
これからお子さんも生まれるし、お野菜とか柔らかく煮えますよー!

  • らふ

    らふ

    ストウブ??!
    調べてみます!!

    • 12月1日
deleted user

アウター、財布、ホームベーカリー、
スニーカー、ブーツ、ミニショルダー、モコモコのパジャマ、
デパコス、、、
私は欲しいものたくさん浮かびます😂

  • らふ

    らふ

    ありがとうございます(笑)
    ミニショルダー良さそうです!!

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとそこまでとか
    めっちゃ楽ですよ〰️☺️
    子どもと公園とかでも楽チンですし✨

    • 12月1日
  • らふ

    らふ

    そうなんですね!
    私は基本的にリュック派で
    ミニショルダーは
    持ってないので
    候補に入れます!!
    ちなみに、子供さんと
    遊びに出るときは
    ミニショルダーと
    ママバッグ?を持って
    出る感じですか??

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃん時はリュックが楽かもですね!荷物増えるし😃💦

    ベビーカーのしたに
    オムツとお茶とかと、
    財布入れてたけど
    いちいちしゃがんで探してがホントに手間なので、抱っこひもしてるときはほんまにめんどくさくて😅


    最近はショルダーと、ちっちゃめのトートバッグをベビーカーの下に荷物入れてお出かけしてます!!

    • 12月1日
  • らふ

    らふ

    そうなんですね!
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます♬

    • 12月2日
deleted user

私は時計をお願いしました🙏
マフラーもいいな~と悩みましたが(o・ω・o)✨

  • らふ

    らふ

    マフラーは去年母親からもらってて
    時計は婚約指輪の代わりに
    婚約時計としてもらったので、、
    でもペアウォッチとかにしたら
    いいかもと思いました!笑

    • 12月1日
hana

誕生日は高めの美顔器おねだりしました😂
子供いてなかなかゆっくりお手入れを毎日も難しいし、エステもお金もかかるし行く時間もないですし😵
家で週2くらいでやってます😂

  • らふ

    らふ

    美顔器!!!
    小さな子供さん2人いて
    する時間ありますー??笑

    • 12月1日
  • hana

    hana

    子供寝かせてから20分くらいで済むので出来ますよ👍

    • 12月1日
  • らふ

    らふ

    なるほど!
    ちょっと調べてみます♬

    • 12月1日
ドラ猫

プレゼントより旅行やリッチな食事がいいです˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

  • らふ

    らふ

    旅行やリッチな食事も
    いいですよね!
    ただ、旅行は体力的に?
    厳しいかなーと、、、

    • 12月1日