※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

最悪です…😰義母が嫌いな方〜〜!笑義父が単独事故を起こして車が使えない…

最悪です…😰義母が嫌いな方〜〜!笑

義父が単独事故を起こして車が使えないので娘のクリスマスプレゼントを一緒に買いに行かなきゃいけない可能性が😰

勝手にクリスマスケーキ予約したからと22日うちに来ることになってます。
それで娘のプレゼントはアンパンマンの三輪車を買ってもらう予定でした。

でも車がない…💧
一緒に行くくらいなら要らない…💧
私が買ってあげるし…💧

旦那には通販のが安いし通販でいいんじゃない?
一緒に買いに行くとか勘弁してね、一緒に行くくらいなら要らないと言いました😂

皆さんならどうしますか😰?
一緒に行きますか😰?

私はホントに大っ嫌いなので一緒に出かけるとかホントに苦痛です💧

コメント

ソフィア

うーん私なら買って貰えるものはおねだりしましょう精神で、その時だけ我慢してちゃっかり買ってもらっちゃうかもしれません🤣(笑)
浮いた分を今後のお子さんの教育費にまわしちゃいましょう😁
まぁ車は高いので次いつ買うのか検討がつきませんが⋯🤣

• ぱ

やっぱり行きますかー🤣
    私と旦那が義母と喧嘩して先月まで絶縁状態だったのに今更出しゃばられてうざくて🤣

• 12月1日
choco

私なら買って貰えるなら
行きます(笑)

• ぱ

やっぱり行きますかー🤣
    私は先月クリスマスにジャングルジムを買ってくれると言ってたのですが会いたく無さすぎて自分で買ってしまいました🤣
    でも次は三輪車……笑

• 12月1日
  • choco

choco

わー勿体ないです(笑)
    けど家に余裕があるならわざわざ会うのめんどいしネットで買っちゃいます😂

• 12月1日
piii*

大っ嫌いなら、ご主人に伝えたように実際店舗よりもネットの方が安いものもありますし、ネットでお願いしようってそのまま義母に伝えてもらっていいと思います!

大っ嫌いという感情がわからないので、なんとも言えませんが、嫌な思いまでして買ってもらう必要はないと思います。義母に買ってもらわなくてもぱさんが買えるとのことですし。

穏便に解決できるといいですね😊

• ぱ

私はホントに要らないです😰
    でも旦那もよく分からなくて別に会いたくわないよ俺だってとか言う割には、義母と2時間も電話してたり私の誕生日にスカイツリーに行ったのですが無駄にお土産買って次の日ご飯待ってるにも関わらず仕事終わり義母の家に行ったり意味不明なんです😂
    スカイツリーは車で30分程なので自分達もお土産なんて買ったことないのに😂

• 12月1日
  • piii*

piii*

それはたしかに矛盾をしているので理解し難いですが、旦那さんにとっては実母なので、なんだかんだ接点はありますし、もしかしたら優しさでぱさんに合わせてるのかもしれませんし、本心はご主人にしかわかりませんよね💦

他の方もおっしゃっていますが、義母と予定や都合が合わないと伝えて、ネットで購入して22日にお金をもらうのがベストだと思います😊

22日が憂鬱かと思いますが、お子さんにとって楽しいクリスマス会になるといいですね🎄💓

• 12月1日
レイ

自分たちで買ってきて、レシート見せてお金もらいます!!
うちも一緒に行くのは嫌だから、何か買ってもらうときはそうしてます♫
予定合わないとか言って😅

嫌な思いしないし、どうせ22日会うならその時でって思っちゃいます笑
あとは旦那さんに言ってもらう感じですね♫

ゆいぴー

自己中ババアさんキモいですね😱😅
勝手に予約して家来るとかいらんって感じですよね。めっちゃ迷惑やん。
って本人に言ってやりたいですね

旦那さんの言う通り通販の方が安いし荷物にならんから良いと思います。
旦那さんに言ってもらう事は可能でしょうか?

なんで一緒に行動せなあかんねんって思ってしまう。
けど大きい物以外なら我慢して一緒に買いに行くしかない状況。同居なんで😭

R.mama

私も同じ空気を吸いたく無いくらい嫌いなので、行かないですー!

そもそも同居ですが、オムツの1つも買ってもらったことないです。
でも、買ってあげると言われても、恩着せがましくずっと言い続けられそうなので、ハナから断ると思います。