※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk3♡
雑談・つぶやき

メルカリやってる方に質問です!今日物が売れたんですが、購入者様がコン…

メルカリやってる方に質問です!

今日物が売れたんですが、購入者様がコンビニ支払いで選択しました。
そこまでは全然良いのですが挨拶をしてお支払いはいつ頃予定ですか?と聞くと「一週間以内」とだけお返事がきました。
正直いままで何百件とお取引してきましたが挨拶なしのこんな一週間以内とだけ送ってくる方初めてでビックリしています。
ちょっと気になったのでその方の評価とか見てみたらかなり普通と悪い評価がありメルカリ自体は3日間支払いがなければこちらからキャンセルもできますよね?
一週間以内と言われたので6日後に振込される場合もあるってことですよね?私としたら少し待てない長さだなぁと思いまして。でも相手側が一週間以内にと行っているなら待つべきでしょうか?3.日たって振込なかったらキャンセルしたらこちら側が非常識になっちゃいますよね?( ; ; )
正直相手側の評価を見たところかなり取引が長くなりそうで、、、
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

1週間待ちます!
同じように出品者側でコンビニ支払いを選択されて支払いが終わるの待ってましたけど、
メッセージも支払いも何も無く結局事務局が取引キャンセルしてくれました!

  • yk3♡

    yk3♡

    相手からなにもない場合もあるんですね( ; ; )私も一週間待つ事にします。

    • 12月1日
Tmama

私も上の方と同じです!
出品者側で、相手がコンビニ支払いしなくて事務局キャンセルされました。

  • yk3♡

    yk3♡

    このまま取引するくらいなら支払いしてくれなくて事務所からキャンセルしてもらいたいくらいです( ; ; )

    • 12月1日