※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
子育て・グッズ

娘の睡眠問題や健康リスクを考えると、旅行は難しいですか?

旅行券が3万円分あり期限が12月末までです。

旦那は月に一回土日休みがありせっかくの連休だし旅行したいと言っています。
行くとしたら東京から新幹線で名古屋です!

ですが私は娘の睡眠退行真っ最中のため
長くても2時間で起きてきて夜中2時から6時までは覚醒することが多く
疲れがたまっているので正直行きたくないです。
インフルエンザや風疹も心配です。

みなさんだったら旅行行きますか?

コメント

いちむら

どこ行ってもインフルの時期なので行っちゃいますね!東京→名古屋くらいなら!
うちも私の実家が名古屋なので飛行機乗って12月は2回帰りますよ🤣

ジェシー

多少損すると思いますが、金券ショップで売って、そのお金でふだん行かない外食とかを提案してみてはどうでしょうか?

母娘でキティラー

それなら金券ショップで換金して、クリスマス辺りに東京でお出かけする資金にするとかはどうですか?

確かに娘さんまだ小さいですものね。

deleted user

旅行券ってすぐ使わないといけないんですか??
私は期限が臨月頃だったので予約できるギリギリまで先の子供が6ヶ月になった頃にしましたよ😊

うももも

私なら売っちゃいますかね!心配事のある旅行は心から楽しめないですもんね😭