※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

子宮口2センチで前駆陣痛かな?2人目の陣痛のタイミングについて相談あります。

今日出産予定日です!
検診に行ったら、子宮口は2センチ。。
赤ちゃんはまだあんまり下がってないね〜とのこと🤰
16時ごろから生理痛のような痛みがありましたが、今は落ち着いてきちゃったので前駆陣痛なのかな??
1人目がかなりのスピード出産だったので、2人目はお腹が張ったらすぐ連絡してねと言われていて、今からドキドキです(>_<)
みなさん2人目のお子さん子宮口2センチでどのくらいで陣痛きましたか???

コメント

ayu

37週で2~3センチ、38週で3~4センチ、39週の検診でも変わらずで赤ちゃんもっと下がってもいいんだけどね〜と言われその五日後に破水からで陣痛来て1時間半くらいで産まれました☺️

  • れな

    れな

    てことは2.3週間くらいってことですかね🤰?
    私は来週産まれなかったら促進剤打つ感じになりそうなので、自然に陣痛きてくれることを願います(>_<)
    出産おつかれさまです💓

    • 12月1日