※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Izumi85
妊娠・出産

初めての検査で胎嚢が小さかったです。同じ経験の方いますか?成長してくれることを祈っています。

こんにちは(●'w'●)
今、5w4dです。今日初めて検査受けました。
胎嚢確認できたのですがかなり小さかったので心配です>_<3.9mmでした💦
私も胎嚢小さかったよという方いらっしゃいますか?>_<
これから大きく育ってくれますように(●'w'●)

コメント

みりりん

わたし初めて行った時3ミリもなかったですけど、4000gオーバーで元気に産まれてきてくれましたよ♡笑

• Izumi85

Izumi85

コメントありがとうございます✨4000g✨すごいですねー(o^^o)かなり大きく育ってくれたんですねー✨私も頑張ります(^^)

• 1月20日
えあえあ

私も初めて検査したとき週数よりかなり小さくて先生に来週また来て育ってなかったらダメかもしれないと言われました。
すごく悲しくて一週間ビクビクしながら、でもお腹をさすって頑張れと語りかけながら過ごしたのを覚えてます。
でもきちんと成長して無事に3200gの赤ちゃんを出産出来ましたよ(^^)お腹の中の赤ちゃんを信じて大きくなーれと話しかけてあげるといいと思います!

• Izumi85

Izumi85

コメントありがとうございます✨そうなんです😭ちょっと心配で、、💦
    私もお腹さすって話しかけたいと思います❤️(≧∀≦)
    ありがとうございます✨(●'w'●)

• 1月20日
みなmy

最初はこんなに小さくてびっくりしましたが2週間後には2枚目みたいに大きくなりましたよ(*^^*)

• みなmy

みなmy

Izumi85さん

• 1月20日
  • みなmy

みなmy

Izumi85さん

• 1月20日
  • Izumi85

Izumi85

わかりやすいお写真ありがとうございます❤️(●'w'●)本当ですね!かなり小さい子から大きく育ってますねー(p゚∀゚q)感動ですー✨すくすく育ってくれますように✨楽しみです!

• 1月20日
  • みなmy

みなmy

産まれたときは3040gでしたぁ✨
    お腹に話しかけて頑張ってください‼️

• 1月20日
  • Izumi85

Izumi85

大きく育ってうまれてくれたんですね✨(o^^o)ありがとうございます❤️(●'w'●)いっぱい話しかけますー( ^ω^ )

• 1月20日