※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
お出かけ

明日、久しぶりにコストコへ行きます😊我が家は、プルコギ・サバ・ツナ缶…

明日、久しぶりにコストコへ行きます😊

我が家は、プルコギ・サバ・ツナ缶・お肉(その時の気分で部位は変わる)・さくらのもも肉・クッキングペーパー・ポテチはマストで買います!

今回は新しく、パンを…買おうと悩んでるんですが2歳半の息子も朝食で食べれるパンでオススメありますか?
ネットでランキングを見ながらも、他にオススメ商品があったら教えて下さい😊
問題は見つけれるかって話だが(笑)
(たまーに見過ごします汗)

コメント

マリマリ

テーブルロールのマスカルポーネが好きです😋💕
ミニクロワッサンも毎回買います!

• コーヒーポット

コーヒーポット

確か、テーブルロールって普通のやつとは違うやつですよね?(久しぶり買うからすっとこどっこいな質問でごめんなさい😅)
    ネットで見たらトースターで焼くと最高みたいですね♪

ちなみに量があるからやはり冷凍庫はパンパン…ですよね😂

• 12月1日
  • マリマリ

マリマリ

36個くらい袋入りになってるやつです!
    子供にもあげやすくていいですよ😉
    うちは同居なので、冷凍庫だけ別に大きいのあるし家族が多いから無くなるのも早くていいんですが、普通の家庭ではパンパンになっちゃうかと思います😅

• 12月1日
  • コーヒーポット

コーヒーポット

あ!うちにも元同居していた義父の遺産…の冷蔵庫がいました!😁が、なぜか冷蔵や野菜室は良い広さなのに冷凍庫だけ微妙に狭ければ1番下…🤨でもでも!整理すれば入るので☆ヨシ、買える(笑)

• 12月1日
ぷりん

個人的には
クロワッサンシューに最近はまってます((o(^∇^)o))

• コーヒーポット

コーヒーポット

おお!今まで私にはないメニューです😍なるほどなるほど!こりゃー息子とバトルになりそうだ(笑)

• 12月1日
  • ぷりん

ぷりん

帰りの車の中で食べながら帰宅がお決まりになっちゃいました❤️
    子供達も旦那もあたしも大好きです🎵
    ((o(^∇^)o))うちも明日コストコいってオニグラ、クロワッサンシュー、サーモン、いくら、ジップロック、スイスミスのココア、焼き肉ライスバーガー購入してきます🎵

• 12月1日
  • コーヒーポット

コーヒーポット

あ!ジップロック欲しかった!(笑)
    忘れる所でした~😅ありがとうございます!
    本当はサーモン私も食べたい・お寿司欲しいんですが妊娠中なんで😭解禁したら食べたい!

• 12月1日
チェリーマム

子供にあげるなら、プレーンのテーブルロールにします😣自分1人ならクロワッサンにしちゃいますけどね💦

• コーヒーポット

コーヒーポット

確かに!プレーンのテーブルロール良いですよね!わからない…クロワッサン私がコツコツ…?!焼きたてクロワッサンも1回だけ息子にあげたら食べたのですが普通のやつはなんか嫌なのか手すら付けなかったんですよ😗
    ちょっと作戦会議を1人楽しみます(笑)

• 12月1日

ホテルブレッド?名前がウル覚え💦
食パンなんですが美味しいですよー💕
2斤サイズで値段が600円くらいです。

2歳の娘もジャムのせて食べてます😊

• コーヒーポット

コーヒーポット

ホテルブレッドで合ってます😊ネット見ましたが、私が独占しそう😂
    息子がジャムみたいな酸味がまだダメだから私と主人で…?!(笑)

• 12月1日

退会ユーザー

バターの風味が普通の食パンよりも強いので、そのまま食べても軽く焼いても美味しいですよ❤️
    ジャムはのせなくても十分美味しいです😂
    娘がリンゴジャムにハマってて必ず食パンにはのせるだけでした🙏💦

• 12月1日
ママリ

今日行ってきました。
メープルピーカンシュトルーデル好きで買ってきました😊
いつも子供と半分にして朝食べてます😊
あといつも冷凍食品をコストコで買ってます。餃子とシュウマイがおススメです😊

• コーヒーポット

コーヒーポット

な、名前が長い😂
    ネット見たらこれまた美味しそう!
    近々友人に会うからお土産にも良さそうかな~?😁
    餃子とシュウマイ!は今までなかったな~!ちょっと見てみますね♪

• 12月1日
のん

パンだったらチョコの、パンオショコラが大好きです❤❤
あと、モッツァレラチーズフライもおすすめです❤

• コーヒーポット

コーヒーポット

お、これはこれは食欲唆られる…😋見つけれたら、主人要相談してみますね!

• 12月2日