※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

海外の早期妊娠検査薬Wondfoを使用し、線が薄く出たが蒸発線か分からず不安。経験者のアドバイスが欲しいです。

高温期10日目です(*´ー`*)

高温期8日目から海外の早期妊娠検査薬wondfoを使ってフライングしています。

昨日と今日の朝一の尿で検査したところうっっっすら線が見えました(๑•̀ ₃ •́๑)‼!8日目のは全く見えませんでした!

ただ薄すぎてカメラで撮っても見える?ってかんじなのですが、フライングなのでなんとも言えないですよね💦

Wondfoって蒸発線出ますか?8日目のものは真っ白のままなので、蒸発線は出ないのかな?と思いつつ、9日目、10日目では線が見えたので妊娠したかも?!とドキドキしています。

線が出たのは初めてなので、wondfoを使ったことがある方に教えて頂きたいです(*´ー`*)
よろしくお願いします(๑๑)♡

コメント

かない

同じ妊娠検査薬
使ってました(^_^)

陰性だと
ずっと真っ白で
蒸発線は出なかったと
思います。

陽性なら
段々線が濃くなるはずです✨

妊娠してるといいですね♡

  • かない

    かない

    グッドアンサー
    ありがとうございます(^_^)

    • 1月20日
ぽん

今我慢できずにドゥーテストでもやってみました(>_<)

ドゥーテストでもうっっっすら見えるのですが、カメラではわかりずらいくらい薄いです。
妊娠してたら嬉しいのですが、薄すぎて自信ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

もう少し我慢ですね💦

かない

まだ時期が早いんじゃないですかね…。
早くハッキリさせたい
お気持ちはわかりますが
もう少し我慢して待つしか
ないですね(^_^;)

ぽん

ですね💦

1人で検査薬とにらめっこしてます(笑)

もう少し待ちます(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)!

ありがとうございました(*´ー`*)