※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんには、キルトシリーズのカバーオールがおすすめです。体重が10kg越えでムッチムチなら、サイズ90が適しています。

ユニクロのキルトシリーズが安くなってるので買おうと思っているのですが生後8ヶ月だとカバーオールと普通のパジャマどちらがいいでしょうか?
あと体重が10kg越えでムッチムチなのですが80と90だとどちらがオススメですか??(´・ω・`)

コメント

8ヶ月頃にはまだカバーオールタイプのパジャマ着せてました❗
現在10キロとの事ですが、サイズはまだ80でいいと思いますよ😊

ぽん

両方買いましたが寝返りしまくる息子にズボンを履かせるのがめんどくさくなってきたので結局カバーオール使ってます(๑ت๑)ノ"

カバーオールは今しか着れないので…(´∇`)
サイズは基本ワンサイズ上で買ってます(^-^)/

🐶

カバーオールまだ着せられますか?😁
うちは動き回るのでカバーオールはもう着せられなくなりました😭💦💦

身長はどうですか?
80センチは結構長く着れますよ😁

ママリ

我が子セパレート80着てますがズボンは特に丈も横幅も余裕あるのでセパレートだとまだ使い物にならないと思います〜
カバーオール80でいいと思います!😊

さ

8,9ヶ月の頃は普段はセパレートでしたが、パジャマはカバーオール着せてました!
うち今10キロですけど、80着られてますよ☺️ユニクロは少し大きめなサイズ感だから80でいけるとおもいます💡

3kids

うちも末っ子が8ヶ月ですが、セパレートのパジャマ着てます☆肌着はロンパースタイプ着てます。
パジャマすら大人しく着せてくれないので、セパレートじゃないと着せるのに時間がかかり過ぎてしまって…
お下がりの90着せたりもしてますが、ブッカブカです。着れないわけじゃないですが、2回折るくらいデカイので、今着るなら80ですが、来年も着せたいなら大きいの承知で90でいいと思います☆

Y

10キロだと80でいいとおもいます(*^^*)
身長とかにもよると思いますが、上の子がいま痩せ気味で10キロで90なので8ヶ月の子だと90まだ長いかも知れません😢

りーな

みなさんありがとうございます!今回はカバーオールの80にしようと思いますヽ(*´∀`)ノ

yuk

うちは体が大きいのでセパレートです😊