※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
子育て・グッズ

娘の目が一重で、二重になるか心配。二重の赤ちゃんの経験を教えて欲しい。

もうすぐ2ヶ月になる娘の目は今一重です。一重でも十分可愛くて毎日デレデレなのですが、できれば二重になってほしいなぁと願っています。旦那はぱっちり二重、私は奥二重です。産まれたばかりは一重の赤ちゃんが多いと聞きました、でも生後同じくらいのぱっちり二重の赤ちゃんを見るともしかしたらこのまま一重なのでは?と思ってしまいます。もちろんこのまま一重だとしても関係なく可愛いには変わりないですが😊 二重のお子さんのいる方はいつから二重になりましたか? 参考までに教えていただきたいです!

コメント

たんたんmama 🐰💜

上の子はずっと一重で最近二重になり始めました!
寝起きで一重になっても すぐ二重にになります!

甥っ子は 小学校あがってから二重になりました!

大人になってから二重になった友達もいますし
時期はそれぞれだと思います(^_^)

うちは片目だけ一重だったんですが3カ月頃に二重に落ち着きました😊
両親、祖父母も皆二重だったらきっと二重なりますよ😆

ゆき

私が二重、主人は奥二重で、2ヵ月くらいから二重になりました(o^^o)
それから、日によって一重になったり二重になったり…横になりっぱなしの時期はそうでしたが、よく動くようになってからは二重が定着してます!
今は3歳近いですが、泣きすぎた次の日とかは起きて数時間だけ一重になったりします(^o^)どちらでも可愛いことは間違いないですが、一重と二重で全く顔の印象が変わるので驚きです!

きなこ

生まれた時から3ヶ月頃までずっと一重でだんだん二重になってきて今じゃくっきりした綺麗な二重になりましたよ!☺️

おかん

両親共に一重なの…?奥二重なの…?ってレベルですが、娘だけ1歳前には二重になりました☺️
最初は一重で途中から片目だけ二重になって最終的に両目とも二重になりました😗
息子二人はガッツリ一重なので、娘だけ…!笑
羨ましいです。笑

はじめてのママリ🔰

私が二重 主人が奥二重
娘は3ヶ月頃から片方だけ二重
もう片方は日によって一重だったりふたえだったりです。

ちなみに私は24の頃いきなり二重になりました。
友達に整形を疑われちょっと面倒でした。笑
私の両親は2人ともぱっちり二重です!