※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
妊娠・出産

妊娠38週目で産みたい気持ちですが、効果的な方法を知りたいです。ウォーキングをしていますが効果を感じられません。

妊娠38週目に入りました!体重が重くなる前にはやく産みたいなぁと思っているのですが、出産をはやめる為にしていたこと、これよかったよー!などあれば教えていただきたいです。 今はウォーキングを毎日1時間から1時間半していますがあまり効果が感じられません。。

コメント

こはな

私も臨月に入ってから毎日朝晩と合計3時間ほどウォーキングしてました!
そして毎日床掃除と家の階段ひたすら上り下り、スクワットなどしましたが
39w4dでの出産でした😂

促進剤打つために入院の予定を立てて、もういいや〜ダラダラしてやる〜って何もせず食っちゃ寝した日の夜に破水しました笑

• ききらら

ききらら

回答ありがとうございます!3時間も歩かれてたんですね、、!私も少し時間増やしてみます!👀
    何もしなくてもくるときはくるんですねー😂

• 12月2日
まめ01280606

1人目も、2人目も、焼肉食べた次の日に産まれました。笑
2人とも38週でした。

迷信ですが、
焼肉、オロナミンCは産まれるらしいです!

オロナミンCはカフェイン入ってそうなので、焼肉試してみてください😄

• ききらら

ききらら

回答ありがとうございます!!
    焼き肉、、!食べる予定あるので、試してみます👀👀

• 12月2日
ぱぷあ

私の場合は
39週目に入ってから夕方散歩始めました!大股で歩くように意識して30分くらい歩いて、夜寝る前にトイレ行ったら白っぽい透明なゼリーみたいなのがパンツについていました!
39w5dで階段上り下りしまくったら
おしるし、その2時間後に陣痛でした😊

• ききらら

ききらら

回答ありがとうございます!歩き方も大事なんですかね👀👀
    前兆も詳しく教えてくださってありがとうございます!初産なので分からないことだらけでドキドキしています。。

• 12月2日
  • ぱぷあ

ぱぷあ

大股の方が効き目があるんじゃないかと思って(笑)(笑)
    それが効いたのかわからないですが😂
    ドキドキですよね!私なんかおしるし来ただけでパニックになりましたよ😂

• 12月2日