※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
子育て・グッズ

高崎イオンのスタジオアリスでは、静止画はNGで動画はOK。携帯での動画も問題なし。

高崎イオンのスタジオアリスに行ったことのある方教えていただきたいのですが、静止画撮影は禁止で動画撮影はOKみたいですが携帯で動画撮影しても大丈夫ですか?お店に聞きづらいので、、、分かる方お願いいたします!

コメント

ヒスイ

スタジオアリスはどこでも動画はOKだと思いますよ!
二つの県のスタジオアリスに行ったことありますがどちらもそうでした✨
お店でも聞かなくてもはじめの説明で動画についても教えていただけますよ✨何回行っても説明されます😂😂

• いとみ

いとみ

そうなんですね!ありがとうございます!
    退院の際にいただいた券で無料でもらえるアルバム一冊と写真1枚がもらえるのは帰りではなく後日でしょうか?

• 12月1日
  • ヒスイ

ヒスイ

写真などは2週間後だと思います💦
    撮影当日は、撮影とどの写真を購入するかなどを選ぶだけで、後日写真が出来上がるので、受け取りに行く感じです!

• 12月1日
  • いとみ

いとみ

そうなんですね!
    分かりやすくありがとうございました!

• 12月1日
なっちゃん

携帯での動画撮影大丈夫です👌
また、待合室にて静止画を撮影できるものもあるので当日、お店で聞いてみてください。

• いとみ

いとみ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 12月1日