※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

胎動を強めに感じるようになりました!でもなぜか…パパが触ると止まりま…

胎動を強めに感じるようになりました!でもなぜか…パパが触ると止まります🤣🤣パパも早く胎動感じたいって言ってるよ〜😂💓

コメント

めーちゃん

確信犯のようにピタッと止まりますよね🤣✨
私も同じくらいの週数のときにここに書いたらわかる!って方たくさんいらっしゃって笑っちゃいました😂

• ひよこ

ひよこ

分かってるんでしょうか🤣さっきまでボコボコ動いていたのが嘘かのように、しーんとしますね😅🌟笑

• 12月1日
子鉄の母みーすけ

最近は夫が手を当てても動いてくれるけど、最初の方はなぜかピタ…と止まってしまってました🤣
お腹の中にいても人見知りするのかな?って夫もションボリ…今は頑張っていっぱい話しかけたり歌を歌ったりしたかいあってか、夫が手を置いててもボコボコ動きます☺️

• ひよこ

ひよこ

やはり話しかけることは大事ですよね😍実はまだ夫はお腹に話しかけたことないんです😅

• 12月1日