※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

37週の妊婦が、安産を願いつつ日々を楽しんでいます。出産が怖いけど、気持ちで乗り越えたいと思っています。周りの言葉に左右されず、娘に早く会いたいと心待ちにしています。

おはようございますー!
今日から37w、正期産に入りました!!!
まだたまーに前駆陣痛を感じるのみで、お腹は全く下がってないし、胎動も元気すぎで上の方で感じるし、まだまだ先なのはわかってるんだけど、早く会いたいよ~🤗
元々筋トレ好きで鍛えてたし、今はほぼ毎日1時間散歩してるし、マタニティヨガもYouTube見てしてるし、安産になりますように!!!母の体重はそろそろ限界です!
仕事も早くから休みもらって、のんびり好きなことして、友達とのランチや夫と旅行にも行けたし、もう満足です😁
周りからはお腹にいる内が楽だから、産んだら大変になるんだからと言われるけど、そりゃそうでしょ!!😣けど早く娘に会いたくてたまりませんっっ
妊婦生活、初期は切迫や体調不良で職場に迷惑かけ、安定期後も腰痛で歩けなくなったり辛かったけど、トータルしてすごく幸せでした!
怖いのは怖いけど、知り合いの助産師さんが、「良いお産になるかは気の持ちようで、自分が産むんだ、やってやるんだと思ってる方が良いよ」と言っていたので、気合いで頑張りたいと思います!
質問じゃないのに、長々とすみません。
出産控えているみなさん、一緒に頑張りましょ~✊

コメント

安産になりますように🙏!
そして、母子ともに元気でありますように!!!!

• きょん

きょん

優しいコメントありがとうございます😍💕
    お互いそうなりますように!!!

• 12月1日
あやや

私も早く会いたいです〜😂💓体も体重も限界!!
がんばりましょうね😍💪

• きょん

きょん

39wですか!もうすぐですねー!わくわくどきどきですね!!
    ほんとに体、重たいですよね💦
    はい、お互い頑張りましょう✊

• 12月1日
  • あやや

あやや

もうすぐとわかっていても兆候が何もないので本当に生まれてくるのか…😂お腹の中に本当にいるのか不安になってきました!笑

• 12月1日
  • きょん

きょん

そっか、兆候がないんですね💦
    早くから心の準備ができていると、予定日通りにはいかないとわかっていても、だんだん不安になってきちゃいますね💦
    でもきっとあややさんのお腹の中が居心地いいんでしょうね~💕

• 12月1日