※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家事・料理

みなさん!助けてください!笑私は料理が苦手なのですが、今日の夕飯は義…

みなさん!助けてください!!笑

私は料理が苦手なのですが、今日の夕飯は義母がおうちに遊びに来てくれて一緒に食べることになりました!!確実にやばいです!!!
義母は対象的にものすごく料理の上手な人です。若い頃は料亭で料理人として働いていましたし、今でも割烹料理屋で働いて毎日地元の人から美味しいと大絶賛されるような料理を作っています。おかげでこの地域の人からは「あんたはよかったね〜。あんなに料理上手な人をお姑さんに持って。」とよく言われます💦この地域の中で義母の料理が美味しいことを知らない人は居ないほどです。(ものすご〜く田舎ですが。笑)そんな義母に私はどんな料理を作ったらいいのか...。みなさんならどんなものを作りますか?ちなみに義母は和食はもちろん、洋食、フレンチとなんでも作れます(´;ω;`)今、私が考えているのは、鍋やちらし寿司、唐揚げ等です。みなさんのコメントを参考に楽しい晩御飯にしたいです!!

コメント

私なら技量を問われない、本人たちで勝手に食べる、手巻き寿司とかにしちゃいますかね〜🤣🤣

鍋なら失敗することもないし鍋でいいと思いますよ😅

☆

私なら手巻きにします!笑
私の義母もご飯がとても美味しいので、
私はよくLINEで〇〇の作り方教えてください💗って聞くので
その通りに作ったものを出して、
義母のレシピ通り作ったんですけど😭どうですか??って聞いていますw

向日葵

鍋が無難だと思います!あと唐揚げなど!

*zu zu*

すき焼きはどうですか✨

ママリ

ちらし寿司と茶碗蒸しとか❤️
手抜きで豪華に見えるしいいと思います!

義母に作って貰いたいところですね(笑)