※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

さとって風船みたいだよねって言われた(笑)独身でまだ子供もいなかっ…

さとって風船みたいだよねって言われた(笑)
独身でまだ子供もいなかった時に68キロあった体重を38まで落として、1人目が出来て20キロ太って産んでちょっと落ちたけど、完母だったくせに産後太りで58キロ一年キープして卒乳してからやる気だして、また38キロに落として2人目で10キロ太って完ミだったから3ヶ月で38キロに戻して今また妊娠して8キロ増(笑)確かに風船🎈(笑)こんだけお腹伸び縮み繰り返してるおかげで皮が伸びやすいのか妊娠線出来ないしラッキー😂

コメント

みい

そこまでやる気だしてダイエットできるの素晴らしすぎます尊敬します🥰
ちなみにダイエットなにしてましたか???私も産後ダイエット頑張りたくて😅

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

やる気でるまでに時間かかるんですけどね😂(笑)
    母乳予定ですか(°_°)?

• 12月1日
りんりん

久しぶりに会う人毎回びっくりしますよね😂💕
尊敬します😍

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

薬やってるでしょとか言われます😂(笑)

• 12月1日
なつこ

え!ちょっとちょっと!!
落とし方教えてください(`・ω・´)✨

炭水化物抜きで妊娠前に10キロ落としたけど
その後妊娠で11キロ増えて
産後1ヶ月経った今、妊娠前の体重に戻ったんですけど…それ以上落とせる自信がなくて(´・ω・`)

もう10~15キロは落としたいです(><)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

母乳ですか😭?
    母乳だと勝手に痩せるって人いますが、私は無理でむしろ太ったので母乳でのダイエット方法は謎です、、、(笑)

• 12月1日
  • なつこ

なつこ

完全母乳を目指し中の混合です(´ω`)

産後、食欲が減ったので、食欲が減った状態で母乳あげてれば痩せるかも!なんて思ってますが、体重は妊娠前に戻ったっきり微動だにせず…( ̄▽ ̄;)

それ以外での減量方法が知りたいです(*`・ω・´)✨

• 12月1日