※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maxewve
雑談・つぶやき

28週初マタです。たくさんの胎動も感じられ何事もなく妊娠生活送ってま…

28週初マタです。たくさんの胎動も感じられ何事もなく妊娠生活送ってます。初期から仕事も辞めたのでオウチでゆっくり過ごしてます!ただ金銭的にそこまで余裕があるわけではないのと体調が悪阻もひどく今は胃が圧迫されてての好きなものが食べられない生活が8ヶ月…気晴らしに買い物!も妊娠に問題はないけど体調優れないので出掛ける気にもなれず。。体型も変わってるからお洒落もなかなか。まぁ金銭的にそんな自由にも出来ないんですけどね( -д-)旦那さんは仕事に忙しくしているので帰ってきてもご飯→お風呂→おやすみなさい。で相手してくれません。睡眠削って仕事してくれてるので暇で死にそう、なんて口が裂けても言えません。ウォーキングでも。と思うのですがもともと出不精で一人で出歩くのも好きではないので…旦那さんの仕事の都合で居住地のまわりに私の友人はひとりもいません。旦那さんは週1休みなのでその貴重な休みにどこか連れてって。とも言えません。今日旦那さんが帰ってきて自分がはじめて笑った。はじめて喋った。と気付きました。文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないですがどなたか共感か聞いてくれればと思い投稿しました( ;∀;)楽な生活してるのに甘い!とは分かってるんですが。。(._.)

コメント