※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk3♡
子育て・グッズ

長女が下痢で匂いが強烈。お尻から臭いがするが、おならやうんちは普通。心配している。同じ経験の方、教えてください。

三日前くらいから長女が下痢をしていて、この前病院に行ったら胃腸炎かも?と言われてそれ以外には言われなくて薬もらってそれは朝昼晩飲ませてるのですが嘔吐はしてなくてもううんちもゆるゆるではないけど固くもなくって感じで

常におしり周辺が強烈な匂いしてて(下痢のうんちした時みたいな匂いでズボンの上からでも臭う)うんち確認してもしてないし、おならの音も聞こえてないし、でも多分おならしてオムツでこもって臭いのかもしれないけど、、、
臭すぎて心配になってきました。大丈夫なのかな?

今日一日中おしりから強烈な匂いしてます。
確認しましたが、ズボンが臭いわけではなくてお尻から匂ってます。お子さんが同じような経験した方いたら教えてください

コメント

🐰

うちの子も月曜日から胃腸炎で、うちの子はまだ一日一回下痢があるのですが同じような感じです😅💦
うんちした?と見てみてもしていなくて、でも臭いんですよね(笑)
回答にならずすみません💦
でも娘と全く同じなのでついコメントしてしまいました😂

• yk3♡

yk3♡

一緒の方がいてよかったです。
    ほんと臭すぎてすごい心配で!

• 12月2日