※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
妊娠・出産

妊娠のタイミングについての質問です。

お聞きしたいことがあります。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

いつの仲良しで出来た子供なのか
知りたくて質問させてください^^

現在13w5です。

8/11に仲良ししておりその時は避妊してました。

8/27に生理がきてます。

9/5.7あたりの仲良しでは避妊なしでした。

9/21が生理予定日でしたが
来ず、9月の23~25日あたりに
2度検査薬したら、陰性で
10/3に検査薬をしたら陽性が出ました。

このようなことに詳しくなく
質問させていただいた次第です💦

宜しく御願い致します🙇‍♀️💦

コメント

みき

予定日はいつですか?

  • k.

    k.


    来年の6/3です😌

    • 12月1日
  • みき

    みき

    9月10日頃だと思います( ^ω^ )♬♬

    • 12月1日
  • k.

    k.

    9/10に仲良しをしたって事ですか??🙇‍♀️💦

    • 12月1日
  • みき

    みき


    はい!
    その前後だと思います◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月1日
  • k.

    k.

    そうなんですか?!☺️
    出産予定日で分かるのですね🤭✨

    • 12月1日
  • みき

    みき

    予定日から逆算するとわかりやすいです😆

    • 12月1日
  • k.

    k.

    逆算..💦
    わざわざ、ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 12月1日