※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

なんだか複雑な気持ち。今年の3月卒園式、9月運動会、来週の月曜日地元…

なんだか複雑な気持ち。
今年の3月卒園式、9月運動会、来週の月曜日地元の駅のページェント点灯式に、長男のクラスが聖歌隊として参加。
それなのに何かしら遠回しに理由付けて長男は、不参加に。
確かにイベント本番緊張からか、泣いたりするけど、本番までみんなと同じく練習して、衣装も用意した後に不参加でいいよね?って先生〜!あんまりじゃない?
余計次男産まれてから、赤ちゃん連れて大変だからさ〜。って。
赤ちゃん連れてる他のお母さんの子供は?
悪く考えたらキリないけど、なんだかんだフォローしときながら、いざという時、邪魔にされてるような気がしてならない。
保育園生活最後、みんなと一緒にたくさん思い出作って欲しかったけどダメだったな〜(;ω;)
思い返すほど、なんか悔しかったり、悲しかったり泣けてくる。

コメント