※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
子育て・グッズ

イライラが続いています。旦那や家族との関係に悩んでいます。自分の時間も欲しいです。忘年会に行くのに理解を求めています。

すぐイライラしてしまいます。
実母にも義母にもイライラばっかりします
もっと余裕持ちたいけど 精一杯してるから ギリギリライン_| ̄|○
旦那も 仲良しを拒んだだけで じゃあ浮気しても文句言なよ と。
一日くらい一人になりたい_| ̄|○
12月3日も 私やっと元仕事場の忘年会に行けるんですが、
旦那は 息子連れて実家に行く、と。
私は 頼ってばっかりやめてほしいんです。
義母も孫に会いたいが為に 頻繁に呼ばないでほしい。
疲れます誰か分かってほしい

コメント

ゆき

じゃあ浮気しても文句言うなよ、が1番読んでてムカつきました(*´Д`*)そんな道理が通るかよって感じです…
まぁそんなガキのような旦那様だと、息子さんを1人で任すのもちょっと恐ろしいです( ̄∇ ̄)

はるる

お辛いですね。
悠さんだけじゃないですよ。私もこどもが一歳すぎるまでそんな感じで、寝不足が更にイライラさせていました。日に日に義母さんも苦手になってきてしまって大変でした💦💦

忘年会は是非思う存分楽しんで来てくださいね。
上手く言えないですが、応援しています!!