※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

トイザらス ベビザらスのハーフバースデイパーティーに参加したいです。予約は早めが良いでしょうか?引越し後、店舗まで行かないと予約できないかもしれません。雰囲気を知りたいです。

トイザらス ベビザらスのハーフバースデイパーティーに参加出来たらなと考えです!!

結構直ぐに予約いっぱいになるかんじですかね??

6ヶ月になる頃には引越ししてるのですが、予約は行きたい店舗まで行かないと予約できないかんじですかね🤔

行ったことがある方、どんな雰囲気だったかも教えていただけるとありがたいです!!

コメント

ぴっぴ

ハーフバースデーに行ったことあります🙋‍♀️予約は電話でいけましたよー!
場所によってはすぐ埋まるところもあります💦

わたしはママ友といったのですが、
みなさんあまり交流はなく、
写真スポットで写真撮って
終わり!って感じでした😂

  • ゆぅ

    ゆぅ

    電話でいけるんですね!!よかった😋
    人見知りだし丁度旦那の定休日なので交流ない方が助かりますwww
    結構さらっと終わる感じなんですね!!

    • 11月30日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    他の方も書いてますが、
    ディズニー英会話がきていて、
    電話番号とか教えると本当にしつこくかかってきます!
    私は未だにかかってきます😅

    • 11月30日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですよねー、手形ほしいけど英会話のかー嫌な予感 とは思ってたんですが、やはりってかんじですね…
    てかしつこすぎません!?!?😑

    • 11月30日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    かなりしつこいですよね!(笑)
    頻繁ではなく忘れた頃にかけてくるんですよねー😅
    言い返したらなんとかなるのかもしれないですけど、毎回出れないので放っておいてます😅

    • 12月1日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    忘れた頃とかミスって出ちゃうやつwww
    番号教えない方向でいきます😂

    • 12月1日
deleted user

予約はすぐ埋まってましたがグダグダすぎて全然よくなかったです(*_*)
もちろん商品売るためのイベントですし、おもちゃ会社の接客の人のシフトでたまたまあたった人が進行ですし、そりゃあ下手くそかって感じですがそれにしても準備不足練習不足、他店含めて共通のマニュアルがないのかと思うようなレベル、DWEの営業きてたのでそれメインでなんとなーく始まりなんとなーく解散でいつのまにか終わってました笑

  • ゆぅ

    ゆぅ

    えー、まじですか😱
    不安になってきました…

    • 11月30日
aaa

電話でも大丈夫ですよ☺️
私は気付いた時には
既に予約がいっぱいで
だめだと思いましたが
予約キャンセル待ちで何日か
前に電話がかかってきて
ハーフバースデーに参加することが
できました!
内容は自己紹介、手か足型
英語の勧誘?みたいなのと
写真撮影がありました✨

  • ゆぅ

    ゆぅ

    電話でいけるんですね!!一安心です😆
    キャンセル待ちとかもあるんですね😳
    勧誘あるんですね。。。
    結構しつこいですか?

    • 11月30日
  • aaa

    aaa

    もし予約がいっぱいで
    あればキャンセル待ち
    するといいです☺️
    結構しつこいです💦
    私は面倒だったので
    都合が悪いとずっといって
    電話に気付かず放置してたら
    それから電話こなくなりました😂
    携帯番号書かなければ
    いいですね😊

    • 11月30日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    予約いっぱいだったらと思ってましたが希望持てました😍
    お店にいるときからしつこい感じです??
    電話番号書かない、それが一番いいですね!!でも癖で書いちゃいそう😂

    • 12月1日
  • aaa

    aaa

    お店に居る時は
    しつこくなかったですが
    めっちゃ勧められました😂
    書いても電話でなければ
    大丈夫です😂💕

    • 12月1日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    悩んでるそぶりみせるとつけこまれそうですね😂
    書かない、出ない 徹底します😂

    • 12月1日
ららら

予約開始日に電話で予約しましたよ。店舗によってはすぐいっぱいになると思います。
手形とか取って、手持ちカメラで写真を撮って、記念になりました(^^) お土産に粉ミルクの箱サンプルを頂きました。それ以外はみんなで歌うくらいでたいしたことはやりませんが、まぁ行って良かったかなーって感じでした!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    電話でいけると思ってなかったので一安心です😭
    サンプルまでいただけるんですね😋
    カメラなどまだ買う予定がなく。。。携帯で撮ってる方とかいらっしゃいましたか?

    • 11月30日
  • ららら

    ららら

    サンプルはたまたまなのかも?です😅和光堂の栄養士の方がきてて、相談もできて、はいはいくれました笑。
    手形はディズニー英語のが主催なんで体験の予約どうですかとかグイグイきますが、まだ興味ないので考えまーすとか言って断れば大丈夫です👍強気に行きましょう。メールはきましたが無視、携帯は書かなかったので電話はきません!
    写真、もちろんスマホで撮りましたよ笑!

    • 11月30日
  • ららら

    ららら

    進行はたいしたことないです、でも写真2,3通りとりました!笑顔引き出すためにスタッフさん頑張ってくれたので、記念の写真撮って自己満イベントと思えば、それなりに価値あったかなーと思います(^^) 過度な期待は禁物です笑

    • 11月30日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    たまたまに当たるといいなぁ←

    やっぱりグイグイきますよね〜🤣
    悩むそぶりみせたらつけこまれそうですね、強気でいきます(ง •̀_•́)ง
    あっ、スマホで撮りましたか!!周りがカメラ買ってる人多くて😓スマホ撮影恥ずかしいかなとか思っちゃいました💦
    過度の期待は禁物、了解です🤣
    詳しく色々教えていただきありがとうございます❤

    • 12月1日
  • ららら

    ららら

    はい、強気で!
    ちなみに、カメラ買って取るほどのクオリティではないので笑、スマホのほうがなんかしっくりくる感じでしたよ😁
    行けると良いですね✨

    • 12月1日