※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

メデラの手動搾乳器ハーモニーを使っているが、搾乳できなくなりました。ハンドルが戻らず、空気が抜けている感じがする。同じ経験のある人いますか?搾乳弁を交換しても改善せず、4年目で寿命かどうか心配です。どこのパーツが悪いかわかる方いますか?

メデラの手動搾乳器ハーモニーつかっているんですが、搾乳できなくなりました(>_<)
ハンドル押すとなかなかもどってこなく、空気が抜けてる感じ?です。
同じような感じになったことある人いませんか?
搾乳弁交換してみましたがだめでした(>_<)
長女のときに購入したので4年目になります。
しよう回数としてはそんなに多くないかと思うのですが、寿命でしょうか?
どこのパーツが悪いとかわかる人いますか?
ハンドルかなぁ。。

コメント

めーちゃんママ

ゴムみたいな素材のパーツじゃないですかね??その部分がしっかりハマっていないか、劣化しているかじゃないですか??

見てないので原因は、はっきりわかりませんが…

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    白い丸のやつのことでしょうか?
    それは新しいのに変えたんです(>_<)

• 11月30日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

返信遅れてすみません💦
    違います💦
    なんて説明したら良いんだろう。透明のゴムのところです。上の接続部らへんにある。シュコシュコ音がなる部分のゴムです!

• 12月9日