※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
その他の疑問

年賀状を作るのに基本料金とらないサイトとか知らないですか?(ºㅁº)!

年賀状を作るのに
基本料金とらないサイトとか知らないですか??(ºㅁº)!!

コメント

はじめてのママリ🔰

「スマホで年賀状2019」というアプリです。安く済むし綺麗だしすごいです。

ただ、私のスマホを買い換えたせいなのか、この前までみれていたのですがエラーで開きません💦再インストールしようかいま迷ってました。

見てみてください😃🎶

• ha♡♡

ha♡♡

ありがとうございます😍スマホで年賀状で注文しました😍

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文されたんですね🎶お役に立ててよかったです。

私も再インストールしたらみれました😊

簡単だし、基本料金もないのがいいですよね。投函してもらえば送料もかからないし。他のアプリだと送料かかるのとかありますね。昨年から使ったのですが安くできるのにすごい便利と感動してます😃

• 12月1日
  • ha♡♡

ha♡♡

最初しまうまプリントって所で頼もうとしたら基本料金2500円ってびっくりしました😂
    初めてだったので基本料金とか知らなかったです😂
    助かりました❤

• 12月1日
  • ha♡♡

ha♡♡

まとめて決済も出来たので本当に便利でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 12月1日