※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

排卵日に仲良しをして以降、胸の張りや下腹部の痛み、眠気があり、生理予定日に生理痛がない症状が続いています。これらの症状で妊娠している可能性があるでしょうか?

はじめまして、初投稿です。
妊活中で気になる事があり質問致します。
長くなりますがすみませんm(._.)m

前回の生理が11/2から1週間程度あり
ルナルナのアプリでは排卵日が11/16で
生理予定日が12/1です。(投稿翌日が生理予定日)

16日の排卵日に合わせて当日とその前後数日で
何度か仲良しをしました。

排卵日を過ぎて数日〜1週間程してから
胸の張り、乳首の痛みが増してきて
今現在も収まることなく張りが増してきています。
普段の生理時より明らか張ってて痛いです。

それと、普段生理痛がすごく酷く
生理前痛もあり生理予定日の数日前から
下腹部が痛み始め、予定日に近づくにつれて
下腹部の痛みが増していきます。
今回、11/27.28にほんの少し下腹部が痛み
ずっと痛むことなく急に動いたりすると
その反動で痛むくらいで
「あ、もうすぐ生理来るかな?」と思ってました。

ですが、29日になってからそのような痛みがなくなり
現在30日も普段なら生理予定日が近づくにつれて
酷くなっていく生理が来るような下腹部痛がなく、
それとはまた違う下腹部?子宮?あたりが
チクチク、シクシクした痛みが
ずっとではなくたまにくる感じです。
いつもの生理前痛とは全く違います。

それに加えて、普段そんなに生理前生理中
眠気がそこまでないのですが今回は、
生理予定日1週間程前から眠気が凄くて
一日中眠たく気がつくと寝てしまってることがあります。

基礎体温を測っていないので判断する決め手
みたいなものはなく生理予定日も明日なので
なんとも言えませんが、
同じような症状があった方いますでしょうか??
また、もし妊娠してるとすれば
こんなにはやく胸の張りや下腹部のチクチクした痛み
眠気など出てくるものでしょうか??

良ければご回答お待ちしております(*´-`)

コメント

ゆずき

妊娠の可能性もありますね★

  • あろは

    あろは

    ありがとうございます^ ^

    • 11月30日
まめ

私もルナルナを使っているのですが、生理開始日、排卵日など全くあろはさんと一緒だったのでコメントさせて貰いました😳
そして私も排卵日付近仲良し頑張ったのですが今日リセットしました💦
眠気や胸の張りあったので期待していたのですが残念でした。
妊娠されてますように😊✨

  • あろは

    あろは

    全く一緒とは凄いですね!
    そうだったのですね、、優しいコメントありがとうございます😊
    嬉しいです、やぶちゃんさんも2人目妊娠されるの願っています😌

    • 11月30日
ふっきー

妊娠されているのかな?と思いました!
私は、来るはずの生理日前後に尋常じゃない眠気がありました😭
あと、何となく熱っぽかったですが、それはないですか??私も基礎体温つけてなかったのですが、風邪の時みたく頭がぼーっとしました!

  • あろは

    あろは

    私も尋常じゃない眠気と胸の張り痛みがあります💦
    熱っぽいというか火照ってる感じがあります!
    普段生理予定日前に来る下腹部痛がなくチクチクとした痛みがある事に不思議で😧

    • 11月30日
  • ふっきー

    ふっきー

    今までどんな寝不足でも感じたことのない、立ってられないを越して座ってられないくらいの眠気でした(笑)
    そうです!火照ったかんじでした!冬なのに1人汗ばんでました😅
    胸の張りとチクチクした痛みは覚えてませんが、私はもともと生理痛がなくて…
    私の場合は、眠気、火照るくらい暑いが症状でした!

    • 11月30日
  • あろは

    あろは

    座っていられない程の眠気は凄いですね😂
    生理痛もともとない方なのですね!
    羨ましいです😭
    このままもし生理予定日を過ぎても生理が無ければ1週間後くらいに検査薬してみます^ ^
    丁寧なご回答ありがとうございます😊

    • 11月30日
  • ふっきー

    ふっきー

    もひとつ思い出しましたが、毎食ごとに食べたいものと食べたいないものが激しくありました💦 今は冷たい蕎麦、今揚げ物無理、今パスタしか要らない…ってな具合に😅 普段は何でもウェルカムなのに。。
    私も1週間後に検査薬使って陽性でした!妊娠されてますように😊✨
    (下の回答、場所を間違えました😫)

    • 12月1日
  • あろは

    あろは

    食にも症状が出るって言いますよね!
    時々気分が悪いなと感じることはあってもそこまではっきりとした症状は無いですね🤔
    妊娠してたらいいなと思い過ごします、ありがとうございます😊

    • 12月1日