※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日美容室予約してるんですが、さっき電話がかかってきてました。(気づ…

明日美容室予約してるんですが、さっき電話がかかってきてました。(気づかず取れませんでした)
電話がかかってきていた直後にLINEで「明日予約何時から取ってましたか?」と来てました……笑
返事しましたがそれから既読にもならず返信なしです。
一年以上通ってますがこんなことは初めてです。
みなさんは経験した事ありますか?😂
明日時間通りいってちゃんと施術してもらえるのか不安です笑

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

そんな経験無いです😅
明日にでも電話してみてはどうでしょう?💦

  • ママリ

    ママリ

    明日朝の予約時間までに返事があることを祈ります笑

    • 11月30日
まめ

そんなことあるんですね😭新人さんがミスでもしたのでしょうか。笑
少し不安になりますね💦

  • ママリ

    ママリ

    予約の電話した時取ってくれたのは店長さんだったんです💦
    おつかれだったんですかねー😵
    ちょっと不安です(›´ω`‹ )

    • 11月30日