※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy2girl
子育て・グッズ

いとこが初マタでベビー用品を貰いに来週取りに行く予定。使っているベビー用品も要求されて困っている。初マタで周りが見えず、暴走気味。

親戚やいとこに強烈な人いますか?笑
私のいとこ3月が予定日で初マタなんですが、ベビー用品全部貰うつもりでいます(-_-;) チャイルドシートとベビー布団は使わないのがあるからいいのですが今使ってるエルゴもくれと。ビョルン、ベビーカーも。
しまいには来週取りに行くから用意しといて。だそうです。
使ってるのは無理だよとは伝えましたが初マタでまわりが見えてない様子、暴走気味です(^^;

コメント

ちいぽん

強烈ですね😳
わたしなら使ってないものでもあげませんね笑

• 2boy2girl

2boy2girl

昔から強烈でしたがさらにすごくなりました笑

• 11月30日
ぴ

逆に全部貸してあげると勝手におしつけられて迷惑しました😱
自分の好きなメーカーやキャラクターのものが欲しいのに使い終わったら返してほしいって言われてただただありがた迷惑でした😱

• 2boy2girl

2boy2girl

貸してあげるは迷惑ですよねー。結局返してって言われますよね!

• 11月30日
ママリ

うわあ…
使ってるものまで貰うつもりなんて、そんな人いるんですね😰
用意しといてっていうのもなんか上から目線…。私なら捨ててもいいかなって物だけあげて、売れそうな物はあげないで売っちゃうかも…。笑

• 2boy2girl

2boy2girl

いるんですよ、何も考えないで言ってくる人が!笑
    なんとかベビーちゃんだけはまともに育ってほしいです😅

• 11月30日
ごゆき

おわぁー、強烈ですね。
まだ、そのくらいのお子ちゃまの年齢だと抱っこひも、ベビーカーはまだ先まだまだ使うから絶対にあげない方がいいですよ。断固拒否です。
チャイルドシートもまだまだ先これから使わないといけない年齢でもありますから。

自分の友達とかからはもらったりしてほしいですよね。

• 2boy2girl

2boy2girl

強烈ですよね(^^;もう昔からなんで馴れちゃってます笑
    うちはベビーカーもチャイルドシートももう使わないやつがあるので出産祝いとしてあげるって言ってやりました笑

• 11月30日
めくま

乞食ですか………ドン引きです。