※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のメッシュスリーパーを購入したが、肩が盛り上がってしまい口が覆われそう。サイズが大きいせいか、足まで覆われないことも。寝かせ方の問題かな?

赤ちゃん本舗の背中がメッシュになっているスリーパーを購入しました!
メッシュだから良さそうだと思ったのですが、意外とメッシュごわごわして、寝せると上に上がってきてしまうというか、肩がぼんってなりませんか?
口が覆われちゃいそうになるんですが、寝かせ方の問題でしょうか?
寝る時引っ張って肩の位置にちゃんとしても少し時間たってみるとまた肩が盛り上がってます笑
しかも寝る時スリーパーちゅぱちゅぱなめちゃうし(T_T)

80で大きめ買ったのでサイズがあってないからなのでしょうか?
足まで覆われる大きさですが結局バタバタしてお腹までめくれ上がっていることもしばしば(´-ω-`)

コメント

🐬

赤ちゃん本舗のではなく西松屋でフリースタイプのスリーパー買いました💡
うちの子も肩が上がって口元までズレます(笑)
顎が隠れるくらいで、一応口と鼻は出てますが😅
股にスナップが付いてるやつなら大丈夫かもですね🤔

• kitty

kitty

やはり顎くらいまでズレますよね(・_・;
    そういえばまたにスナップついてるので、やってみます!
    有難うございます^_^

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うち毛布みたいなスリーパー
何故か5個くらいあって日に
よって色んなの着せてますが
どれも上がってきてますよ😭
袖がないから仕方ないのかな…

• kitty

kitty

5着も持っていらっしゃるのですね!
    やはりその問題はどこのものでもあるんですね😭😭😭

• 12月1日
ゆー

私は寝袋みたいになってるタイプ使ってますよ😊足もお腹も出ないしいいですよ!ちなみにH &Mで買いました!

• kitty

kitty

H&Mにも売ってるんですか!
    初めて知りました^_^
    有難うございます!

• 12月1日