※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
家族・旦那

今日旦那さんが仕事から帰ってきたら、お菓子屋さんの紙袋持ってて、何…

今日旦那さんが仕事から帰ってきたら、お菓子屋さんの紙袋持ってて、
何これ?と聞いたところ、会社の元同僚の女の子から誕生日プレゼントとしてお菓子をもらったとのこと。

ヤキモチというか、何その女😑って思っていじけてたら、機嫌の悪い私に嫌気がさして彼も機嫌が悪くなって、彼は寝室にこもってしまいました。

現在、切迫早産で自宅療養しており、仕事が忙しい中色々家事をしてもらったりしてるので、こんなことで余計に彼にしんどい思いをさせたらだめだなと思いつつも、私がヤキモチ妬きなのは知ってるんだからもう少し優しくしてくれてもいいじゃん!と思ったり…😧

このまま彼が寝室にこもってる間にヤケになってお菓子を食べてしまおうか、仲直りしてから一緒に食べようか、、笑

浮気するタイプじゃないですし、愛情は伝わるので安心しているのですが、誰にでも愛想がいいタイプの旦那さんなので、いつも勝手に悪い方向へ想像して、勝手に凹んで、勝手にいじけて、勝手に泣いたりしてます。。
この性格治らないかなあ。。

コメント

なぁ

妊娠してるから余計にそーゆう所で敏感になってしまったりもするんですよね( ; ; )

その様な不安ストレスも胎児には良くないんで自分がすっきりできる様な解決策で吹っ切れるのなんてどうでしょうか?☺️♥️

• つん

つん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり妊娠中は精神的にも不安定になってしまうのでしょうか…?
    でも確かに赤ちゃんに影響が出てはダメなのでストレスを発散できる方法を見つけたいです(´・ω・`)

• 11月30日
スー

他の女の人がプレゼントあげたくなるぐらい素敵な男性ってことですよ🥰
そんな男性と結婚してるんだから、自慢に思っておけばいいんです✨

家のこともやってくれるなんて、とっても良い旦那さんですよ〜✨
仲直りしてお菓子食べるのに一票!

• つん

つん

プレゼントをあげたくなるような素敵な男性…という発想はなかったです!確かにそんな人を旦那さんとして持つのは誇りに思えてきました🤭
    仲直りして食べようかなあ…🧁

• 11月30日
  • スー

スー

イライラしても、胎児にも悪いですし、仲直りした方がいい週末送れますよ〜✨

• 11月30日
  • つん

つん

確かにそうですね😭💖
    週末楽しく過ごせるように寝室に突入してみます(・_・;

• 11月30日

うわー!
私の旦那とにてます!
うちの旦那も誰にでも優しくするので変に勘違いされたりしても嫌なのでやめてと言っています💦
浮気する人ではないとは思っていますが、嫁側としたらいい気分じゃないですよね!!

• つん

つん

そうなんです…
    誰にでも優しくできるのって人として尊敬するところでもあり、でも嫁としては心配になることもあり…(´・ω・`)
    だからこそモヤモヤしちゃいます。

• 11月30日
me

妊娠中は余計にですよね💦

仲直りして一緒に食べましょ♡

• つん

つん

皆さんの後押しで仲直りしたくなってきました…!笑

• 11月30日
  • me

me

だって、きっとステキな旦那様だからお誕生日プレゼントとして、お菓子もらったんですよー😆
    そして、奥さんと食べてください的な気持ちも入ってるのかと思います🎵

ごめんね♡やきもちやいちゃった(o^^o)💦って謝って食べちゃいましょう

• 11月30日
  • つん

つん

そうですよね…(´・ω・`)!!
    女の方は結婚してることも、相手が私ということも知っていると思うので。。
    かわいく謝ってみようと思います💦

• 11月30日
まま

私も旦那みんなに優しいから、嫉妬します😂
浮気するタイプじゃないし、家事も手伝ってくれるのに😂
私もこの性格直したいです💦
旦那の携帯に女の電話かかってくるだけでこの前泣いちゃいました笑
妊娠する前はどーって事なかったのに笑

• つん

つん

誰にでも優しいのって、変な女の人を勘違いさせそうで嫌です😂
    妊娠する前でも私だったら女から電話とか嫌です!笑

• 11月30日
まめ

わかります。旦那はどこにも行かないと思っていても、他の女性との接触は良くは思いませんよね。
仲良くしていることを黙っていられるとそれも嫌だし、男からしたらどーすればいいんだって。笑

• つん

つん

旦那さんは何も思ってなくても、女の方がどう思ってるかなんて分からないですもんね💦
    こういうときって安心させるような言葉とか旦那さんのフォローが必要なんです(´・ω・`)

• 11月30日
8ru

うちは、仕事の関係で相乗りして行きますよ!!なので助手席には女の子乗っけてたりします!!
妊娠前もそうでした!!え、女の子?可愛い?何歳?ちょっと!!セクハラ発言、変態発言駄目だからね!!訴えられるからね!!キモいって引かれるからね!と言ってます(笑)内心別にドーデもいいですけど、あんつさんにとっては大切な旦那さんなんですね(*´ω`*)
私も切迫早産で自宅療養してました。暇ですよね(笑)普段しないことをしたくなりますよね(笑)
寝室にこもってしまったらくっついてみてはどうでしょうか?

• つん

つん

そうなのです、、大切な旦那さんなのでヤキモチ妬いちゃうのです、、妬かなくてもいいのに、、😭
    暇すぎて何もできないのもまあまあストレスです💧
    くっついてみてかわいく謝ってみようと思います😢

• 11月30日
こはる

女がむかつきますよねー奥さんの気持ち考えろよって(TT) 旦那もこんなのもらったしーくらいで言ってほしかったな。

• つん

つん

そうなんです!女ムカつくのです(´・ω・`)☁️☁️☁️
    元同僚のくせになんで今も絡もうとしてるの?みたいな🤯
    旦那さんも持って帰って来ずに一人で会社で食べちゃえばいいのに〜と思ったり…

• 11月30日
  • こはる

こはる

まぢへんな女いますよね。!辛いですよあたしなら二度としないよう言い聞かせます!夫がごめんねいうまでいじけて正解です⭕

• 11月30日
ミルク

旦那さんからしたら、あまり深く考えてない気がします😊美味しいの貰ったからあんつさん喜ぶと思って、持って帰ってきたのが…地雷を踏んでしまった…プラス自分は何も悪い事してないのに、怒られて信用されてない事に腹が立ってしまった気がします😅

男性にお菓子のプレゼントは家庭持ってたり、彼女持ちの人に渡す側も、ぜひ大切な人と食べて下さい😊という気持ちがこもってると思うんですよね😌本当に好きなら男性には他のプレゼント選ぶと思いますよ😌

あんつさんのヤキモチも分かりますが、可愛いくごめん、ヤキモチ焼いたと言って仲直りして美味しい一時を過ごして下さい😊

ウチの主人もたまにお菓子貰ったり、
果物貰うと私や子供にすぐ持ってきてくれますよ😌翌日私からのお礼をちゃんと伝えてるようで、私が甘党と知ってなのか、美味しいのあると会社の従業員の人がくれます😊

きっと奥様と一緒に食べて下さい🌸
と言われて貰って帰ってきてるハズですよ😌

• つん

つん

ああ、、さくらんぼさんはなんて懐の深い奥様なんでしょうか…
    キーキー言っている自分がとても恥ずかしくなりました😢
    とっても腑に落ちました!!
    さくらんぼさんのような素敵な奥様になれるようがんばります。。

• 11月30日
  • ミルク

ミルク

ただ甘い物に目がないだけです😅

主人も次会った時に、ウチのカミさんが美味しいと言って喜んでた〜と伝えてるみたいで❗️
    見えない会社の人やお客様だけど、またくれたりしたら、私からお返しを持たせたりもします😌

相手が女性だと、アッ奥様が選んだなと言うのもすぐ分かるので、浮気とか心配だからこそ、相手に私がいるぞアピールはします😁相手も夫婦関係が良好なのはそれですぐ分かるし、入る隙はないとすぐ理解しますからね😁

• 12月1日
  • つん

つん

なるほど…!弟子入りしたいくらいめちゃくちゃ勉強なります(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 12月1日