※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

旦那にイライラ。息子が寝てるのに、大きな咳ゴホゴホ!くしゃみもでかい…

旦那にイライラ。。
息子が寝てるのに、大きな咳ゴホゴホ!!くしゃみもでかい!鼻すする音もうるさい。youtubeとスマホで漫画ばっか観てるくせに、「ゆっくりお風呂にも入れない」とか言ったり、息子を寝かしつけれないくせに、1人でお世話できる発言したりする😤イライラしてたまりません🤯

コメント

わび

ゆっくりスマホやYouTube見てるのに???
毛むしりとったろか!?😠

• べあ

べあ

横になって、youtube観ながら、いびきかいて寝ました😒ほんとムカつきますよね😤

• 11月30日
ママリ

わかります!!!
しかもたまに自分が寝かせたり、寝かせようと抱っこしてると、私がちょっと物音立てただけでうるさいって😑

• べあ

べあ

そうなんです!!
    あなたはその何倍もうるさいんですけど!って感じです😤

• 11月30日
keikon

でかい赤ちゃん(笑)

• べあ

べあ

ほんとそうですよー😑
    家には赤ちゃんが2人います。笑笑

• 11月30日
ミニー

分かります!
我が家なんて、こっちは夜全然寝れてないのに、休みの日に8時間寝た後に、お昼寝したい…と機嫌悪くなります!
もう、呪いをかけてます…笑

• べあ

べあ

自分はいつもしっかり寝てるのに、何言ってんだって感じですよね!!
    息子に旦那の膝の上で💩するように、お願いしてます笑笑

• 11月30日