※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
家族・旦那

少し風邪をひくとこの世の終わりみたいな態度になる夫…。喉がちょっと痛…

少し風邪をひくとこの世の終わりみたいな態度になる夫…。喉がちょっと痛いんだとか。
この前も鼻風邪で仕事を休んでました。
子どもへの接し方もため息混じり、椅子から立つにも全てため息混じり…
普段は育児家事を積極的にやってくれる頼れる夫ですが、風邪気味になるとこんな態度が一週間くらい続きうんざりします。明日から週末やだなぁ。
こっちは熱だろうがなんだろうが子どものために毎日一生懸命なのに。
優しくしたいけどイライラしちゃいます。

吐き出すところがなくてこちらにすみません。
今日は夫が早く寝てラッキーと思うことにします…

コメント

ママリ

うちも今一緒です😑💦💨

俺にとっては36度8分はつらいとか、、
動けないー。薬持ってきてー。とか😑😑

甘えてやがるな!というと
病人なのにーとか。(笑)

ある意味、早く治るといいね!って言ってます😏💨(笑)

でも男は女と違ってそういうところは弱い人間なのだと諦めてます( ´-`)

私たちも寝込みたいですよねー(ーё一)

• あるぱか

あるぱか

コメントありがとうございます😊間違って下に返信してしまいました💦

• 12月1日
べにこ

分かります!寒気がすると風邪ひいた。喉が痛いと風邪ひいた。鼻水出ると風邪ひいた。。1年に何回も風邪をひいたって言います。風邪を理由にゴミ捨てできないて言われた事もあります。病院行ってくれば?て言っても絶対行きません。そして、布団に入って寝ます。風邪ひく理由はストレスとか言います。全部ひっくるめてウザイです。シカトです。

• あるぱか

あるぱか

コメントありがとうございます♡べにこさんのお宅もですか!!ほんとにウザいですよね。具合悪くても晩酌はするのにベビーゲートはまたげないそうです。風邪でゴミ捨て出来ないなんて…
    そして病院嫌いますよね〜入院させたいです笑

• 12月1日
さちこ

笑っちゃダメだけどウケる😂
ごめんなさいね💦

メンズって、ほんとどいつもこいつも弱いですよね💀
うちの旦那も同じです、半年に1回ぐらいは風邪ひいて寝込んでるし💀
わたしなんて、風邪引いて頭痛くて、悪寒で震えてても皿洗いしてるのに💢

• あるぱか

あるぱか

コメントありがとうございます♡
    ウケてください〜^_^!本当は私だって笑い飛ばしたいんです笑。でも…喉痛くて何も出来ないらしいのに、消化にいいものとか言って肉うどん作ったりします(肉は消化悪いと思うんですが…)
    私たちも具合悪い時はお布団に入っていたいですよねに😙

• 12月1日
  • さちこ

さちこ

肉いらん!具なしの、やわやわうどん食ってろー!笑😂

• 12月1日
  • あるぱか

あるぱか

本当です笑。
    そもそも嘔吐下痢じゃないのにやわいもの食べる必要なしです!

• 12月1日
familia❥

うちの父親と一緒です🤣
しんどいアピールがものすごい!!
部屋でバクバクお菓子食べてるくせに
ちょっと喉痛いから飯少なめで。ゴホッ とかよくありました笑
大丈夫?とかかまって欲しいんですかね😳

• あるぱか

あるぱか

コメントありがとうございます^_^かまってほしいんですね〜!!お菓子食べるお父様、ちょっと面白いです笑

• 12月1日
よっぴー

うちの旦那もです!!🤣
週末、風邪引く。 喉が少し痛くなったら、痛い痛いアピール。 熱37.2度で倒れそう。。

• あるぱか

あるぱか

コメントありがとうございます♡37.2は平熱の域ですよね!
    そういう時わなんて言ってあげてますか?優しくしたいけどイライラが膨らみます💦

• 12月1日
  • よっぴー

よっぴー

めっちゃイライラしますが、私が風邪引いたら、一日中寝かせてくれるので、我慢しながら、大丈夫?😊😑った声かけて、とりあえず夕飯は彼の好きそうな物作ってあげてます😆

• 12月1日
  • あるぱか

あるぱか

神です✨😂
    一日中寝かせてくれる旦那様も優しいですし、夕飯に気を遣ってくれるダビデさんも優しいです!私も我慢が必要です〜

• 12月1日
あるぱか

コメントありがとうございます♡
やっぱり男性てそうなんですかね〜36.8は平熱の域ですよね笑。ぱおさん優しいです^_^私も早く諦めたいですが、今朝も喉が痛くてベビーゲートまたげないって言ってて風邪のたびに入院してくれと思いました…