※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
妊娠・出産

前駆陣痛はあるが兆候なし。赤ちゃんの体重は3600gで早く産みたい。上の子は遅れて産まれた。へその緒が首に3周巻かれている心配。陣痛のタイミングや助言を求めています。

40w1dの経産婦です!
前駆陣痛はあるものの、その他なんの兆候もありません😭
赤ちゃんも推定3600gなので早く産みたいんですけど
なんの兆候なくても陣痛きますか??🥺

上の子は40w4dに高位破水から始まって産まれてるので
やっぱり遅れる体質なのか〜😭😭

赤ちゃんのタイミングだとはわかってますが
へその緒が首に3周も巻いてるらしく
それも心配で早く産んであげたいです😢💪🏻

こうしたら陣痛きた!などあれば教えてください😭🙏🏻

コメント

ダブル

6人子ども育ててます。
3番目の時、陣痛来ないので歩いてたり、しんどくない程度に、家事したら、軽い運動してたらいきなり陣痛きました!
心配ですよね!
無事、元気な赤ちゃんが生まれて来てくれるのん祈ってます。

にしき

早く産んであげたいですよね!!
41w0d初産婦3500gを出産しました。
と言っても40w5dから入院して3日に及ぶ苦しい陣痛促進剤を投与し続けて破水すら助産師さんにしてもらってやっと元気な男の子が産まれました…😂

周りが予定日より早く産まれていることと、「まだ産まれないの?」と聞かれるプレッシャーで焼肉やオロナミンC、床掃除、スクワットにお散歩など試しましたが効果出ず。

質問にあるなんの兆候なく、とは答えになっていませんが促進剤とかもあるので産婦人科の方に相談してみると良いと思います☺️

経産婦さんですのでpeachさんの方が先輩ママさんですが早く産まれるよう応援しております(*´ω`*)

peach

お返事ありがとうございます🥰
陣痛がきて入院になりました!
頑張ります🙌🏻💗