※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
家族・旦那

旦那さんに門限とかつけてますか?

旦那さんに門限とかつけてますか??

コメント

★

うちは付けてないです🙋

せ

つけてないです!

妃★

つけてないです。子供じゃないので。仕事終わりに何処かに行くなら、事前に私に連絡あります。仕事で遅くなるときも連絡があります。早かろうと遅かろうと、所在不明ってのは安全上(事故とか地震とか)無しです。
結婚9年です。

ちゃんちゃん

つけてないです(笑)
勝手に自分で判断して帰ってきますし、何かあるとき(試合や飲み会など)は事前に何時頃帰ってくると言ってくれます☆

さー

つけてないです!!付けて門限近くになって帰ってこなくてイライラしたくないし、門限気にしてこっちが寝れないのも嫌ですし😂

まままり

門限ってわけじゃないんですけど、真夜中に帰ってこないでって言ってます😂帰ってくるなら日付変わる前か朝6時以降です(笑)
起こされたくないので😅

♡すんじょ♡

つけてないです!
飲み会の時だけ1時までには終わらせてって言います!迎えに行かなきゃいけないので😢

おくら

つけてないです!遅くなる時は連絡来ます!

つけてませんー!
飲み会など仕事以外の予定があるときは連絡もらってます^^

9時以降は私も娘と寝室に行くので、それより遅いと先に寝てます♡

つけてないです!飲み会もないし、家が好きなので仕事終わればすぐ電話してきます😊

mimi

つけてないです👋🏻
帰る時間になると連絡が来ます✨

つけていませんが、心配なのでまめに連絡するように言っています( ˘ω˘ )
遅くなる時はこれから帰るよ〜など連絡が来ます。

リンゴ姫

特にはありませんが、というかいい歳なのでその辺は自分で考えて行動してもらいます。
次の日に辛かろうが知ったこっちゃないんで😊

おまま

ないです!
仕事上大体帰宅がAM2時でご飯食べて帰ってくると4時とかになりますが、連絡なくても特に咎めません😊
朝帰りした時はブチ切れましたが💦

こまめ

つけてないです!
門限つけたら確実に自分が時間気にしてイライラするの分かってるので(笑)
基本、あまり遊びに行くタイプじゃないのでたまにの飲み会や遊びに行くときは夕飯の有無だけ確認してるだけで何時に帰ってこようが私は気にしないです😊

M

うちは酔って記憶無くすやら、ウン百万の時計無くすやら、帰って来てからの後始末が悪く、朝起きると私がブチ切れ状態になる事が多々あり、朝目覚めると一切覚えておらず、通常通り。流石に時計無くしてからは、天罰だなと旦那も反省したようで仕事の付き合いにせよ、お酒が入った時は0時までには帰るようにと言っています😅

ざます

ないです!
終電逃しての朝帰りは嫌と伝えてるので夜中にタクシーで帰宅しますよ😃

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

つけてないです!
1回だけ会社の飲み会ありましたが送り迎えで子供が居るし遅くても9時までって決めてみたいです
飲み会もないし
お家大好きので仕事終われば帰るってLINEきます😊
毎日帰って来れる仕事じゃないので家でゆっくりしたいみたいです😌

ジョセふ

つけてないです!
ただ、遅くなるときは連絡してと言っています。
連絡ないときはブチ切れますが。