※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

先輩ママさんたちは福袋を考えていますか?経済的に余裕がないので福袋でお得に買いたい。夏生まれの赤ちゃんに4〜5ヶ月の服装は何がおすすめですか?

今年も残すところあと1ヶ月ですが先輩ママさんたちは福袋の購入を考えていらっしゃいますか?😌💗
初めてのベビーで、可愛くてしかたなくてたくさんお洋服を着せてあげたいのですが経済的に余裕もないので福袋でお得に買う方が良いのかな?と思っています😂💦
夏生まれなので冬服があまりなくて…生後4〜5ヶ月だとどんな服装がおススメですかね?💦

コメント

deleted user

福袋買ったことないです💦
買おうと思ったこともないです😅
あれって、むしろお金の無駄だと思ってしまいます。だったら本当に好みのものを数点買いたいです😅

  • いちか

    いちか

    たしかに好みじゃないもの入っていたら嫌ですね😂😂可愛いお洋服選んで買ってあげようと思います😂

    • 11月30日
か

福袋よりGAPとかで可愛い服買います😣
似合わないのとか好みじゃないやつあったらもったいなくて😂

  • いちか

    いちか

    実は今日ネットでGAPの、パーカー買ってしまって😂一着が高いので(うちにとっては笑)これは福袋の方が良かった?と思ってしまって😂😂

    • 11月30日
  • か

    私も2000円以上のものは買わないです😭
    夏ですが店頭でみたら900円以下たくさんありましたよ😊
    デニムのサロペットが600円とかでした♩
    子どもの福袋とかっていくらなんですかね?🤔

    • 11月30日
  • いちか

    いちか

    そうなんですか😳😳!それはお得!
    デニムのサロペ欲しいんです😭
    ザーッと見た感じブランド物は1万からですかね…安くて5千円から…結構してます😥

    • 11月30日
まお

4.5ヶ月だとまだロンパースじゃないですかね?
私はプティマインの福袋狙ってますよ😊三千円でワンピース、ジャケット、レギンスが入っててお得なので😍

  • いちか

    いちか

    プティマイン可愛いですよねー!(´;ω;`)
    なるほど!それはお得です😭✨✨

    • 11月30日
  • まお

    まお

    可愛いので基本そこばっかで買ってます🥰🥰
    今年の冬のみなら福袋よりは個別でセール狙ったほうが良いのあるかもですね!
    来年くらいになるとトータルコーデ入ってるのとかお得感ありますよね😍

    • 11月30日
KOBAKEI

上野投稿みてましたが、GAPではたまにセールやってて、半額とかめっちゃ安い時ありますよ。秋口に冬物をセールで買いました‼️
ちなみに福袋は私も買ったことないです。

かりそう

うちは前回、上の子用にミキハウスの福袋を旦那が買ってました😊
私が妊婦であまり出歩けなかったのもあってか、自ら買っててビックリしました‼️
普段は服に興味がない人なので余計に…😅
ミキハウスはオシャレだし、一着ずつ買うとなかなかの値段なのでお得感あるし、ハズレは無かったです💕
ワンサイズ大きめのを買って、春ぐらいに着れるモノが入ってましたよ😆
なので、今回もうちは娘用と息子用とワンサイズ大きめのミキハウスの福袋を狙ってます✨

かりそう

冬服探してたんですね💦
回答がずれてしまってすみません😅
冬服はお正月が終わると安くなるのでその頃に買う予定でいます✨
福袋では狙わないです‼️
今時期はロンパースかと思いますが、すぐサイズアウトしてしまうので、少数精鋭で回して着せてます👍🏻
娘の時にセパレートになってからのサイズが長く着せれたので、その辺が福袋で入ってるならお得かなぁと思います😅

ままり

福袋はいつもこの時期に買ってしまい、いつも後悔しかないので今年からは福袋は絶対買いません。
見たら欲しくなるので…見ません!!笑

みに

ちょっとずれてるかもしれませんが、2月頃になると、西松屋で底値セールというものが始まるかと思います❗
前回の夏物の底値セールでは、なんと1着99円とか199円とかでした😂
その時には来年分の秋服や冬服を買うことをオススメしますよ🎵

いちか

一斉返信でごめんなさい(´;ω;`)
みなさまありがとうございました💗💗