※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

初めて旦那の実家に子どもをお泊りデビューさせます(о´∀`о)✨2、3週間に…

初めて旦那の実家に子どもをお泊りデビューさせます(о´∀`о)✨
2、3週間に一回は実家に泊まりにいってるのですが、この前寝かしつけをわたしじゃなくともお母さんたちで出来たし、卒乳して1ヶ月たったので✨
夜は何年ぶりかの旦那さんと居酒屋さんハシゴをする予定でいます❤️
楽しみすぎるのか、予定表?みたいなのが旦那から今日一日中送られてきてます笑
美味しいもの食べて、マイホームの話を語らいながら久々に夫婦の時間を楽しんじゃおうと思います❤️
でも大好きな息子と一日中離れ離れになったことなくて、寂しくならないか夫婦で悶々としたりもしてます笑
うきうきがとまらなくて、書き込んじゃいました笑

コメント

3kids

わぁ良いですね💟
私もお酒たらふくのんで酔いたいです(笑)
寂しくなるかとも思いますが💦
楽しんでくださいね❣️

• ママリ

ママリ

お酒2年ぶり?くらいに飲んだらほんとキッチンドランカーと化しててどこかで歯止めかけないとヤバイくらいお酒楽しんじゃってます💦
    でも2人目もうそろそろと思ってるのでしばしの楽しみなので思いっきりよっぱらおうと思います笑笑

• 11月30日
you

羨ましい😍
お子さんも良い子ちゃんだし、ご主人も可愛いですね❤︎
ウチは基本私と一緒じゃ無いと寝ないので、お泊り出来る日はいつ来ることやら😂
楽しんで来てくださいね😊

• ママリ

ママリ

うちの坊やはわたしが出かけてもばいばーいと笑顔で手をふってお見送りしてくれる子です笑
    隣りに座った人に抱っこをせがむ子です笑
    多分だれかが隣りにいればいいんじゃないかとさえ思います笑
    これも頻繁にじいじやばぁばに遊んでもらったりしたからでしょうか?
    せっかくの環境なので思い切り楽しみます✨

• 11月30日