※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
その他の疑問

レイコップ使われてる方ー。ほこりとかゴミって良く取れるんですか?テレ…

レイコップ使われてる方ー。
ほこりとかゴミって良く取れるんですか?テレビとかでは大袈裟なのかなと思って…。

コメント

めっちゃとれます笑
結構まめに干してたつもりだったんですがやっぱり中まで入り込んでるんだなと思いました!
今の時期は外に干しても意味ないみたいなのでよく使ってます(^-^)
熱で菌をころしてるみたいなので使ったあとも布団がふんわりしますよー

*⋆。˚✩

1年くらいレイコップ使ってます〜〜\( ˆoˆ )/
埃というか、ダニの死骸?がとれますΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
レイコップしたあとは、サラサラしている気がします(❁´◡`❁)うちは、布団ではなくベッドなので重宝しています( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

mari.

よく取れますよー\(^o^)/
外に干すよりホコリが取れる…らしいです。レイコップ自体が少し重い感じがしますが、もちろん外に布団を毎日出すより楽です。多少の重さがないとしっかりゴミが取れないそうです。

kanananana

取れますよー.*・゚ .゚・*.
初めはビックリします。
ちょっと重たいですが 笑
レイコップライトもありますが吸引力が少し落ちるそうで、普通のにしました。

❤︎男女ママ♡

レイコップとダイソンもってますが、ダイソンのがとれますー!

トマト大好き❤

回答ありがとうございます✨
普段生活している部屋と寝室が一緒なのでほぼ布団敷きっぱなしの状態で💧
天気の良い日はベランダに干すんですが布団が重たくて⤵
皆さんの意見参考になりました‼